ヤリマンビッチ
スペック

イケメンといわれなくもない
ただ、背は高くないしガリの部類
21歳
声はイケメンボイスらしい毎回ほめられる
ビッチ
22歳
150センチくらい
Aカップ
体重はしらんが
45キロくらいじゃねぇかな

まずは、出会った過程だな、

即アポ掲示板で連絡を取れそうな奴探して見つけたのがそのビッチだ

最初は普通にメールした。
よかったらメールしましょうみたいな感じで。
最初からエッチな会話できたからこいつはいけるみたいに思ってた

電話しようみたいになって
電話したらいろいろはなすわけですよ

前の相手がSM好きで
改造されただの


そこから3日くらいメールと電話の嵐だった

仕事もバイトもしてんのかしらないがずっとメールしてくる
積極的過ぎて美人局とか色んな事かんがえた
俺チキンwwww

んで、会うきっかけになったのが3日前くらいかな

また、いつもどおりおはようメールから始まってすぐに電話の流れ。
まぁ時間あったし俺も暇つぶし感覚だった


んで、火曜だったか。オレの部屋まできた。

最初に言っていたとおり
ヤリマンビッチは
SM好きの彼氏に調教されただの
なんだのってエロい話もたくさんしていたし
オレもドSで縛るの好きだわーみたいな
メールのやりとりとかしていた

なんかトントン拍子でオレの部屋まで上がりこんできた


オレはやる気満々だったけど、
正直会ってみたが、
美人でもねーし
かわいくもねぇーし
でもやるだけなら出来るレベルだったから
普通にオレの部屋でマッタリしてた


普通に、綺麗な部屋だね、
何か音楽ながしてよ
TVは何もやってないね
とか他愛もない話をしてたら

襲われた。


セクロスできればおk

フェラしてあげるとか言ってて冗談かと思ってたんだが
急に押し倒してきていきなりズボンずらしてきた

しては貰いたいけど、なんかこういうのは
抵抗するのがいいと思って抵抗してた


んでさ、オレさ体を触られるの苦手でさ敏感なんだ、
耳とかなめられると背筋がぞっとして力抜けるんだよ
それやられてあっさり脱がされる

すぐにフェラされてさ
仕込まれただけあってうまかった
チンコおっきい全部くわえられない
って言われたのが嬉しかったな

自分のが大きいと知ったのは初めてだ
さすがヤリマンビッチくわえてきた数が違う


気持よかったからオレもマグロ状態でやらせた
なんていうのか

いままでの女のフェラは
咥えるって感じだったんだが
そいつのフェラは

口に添えるッテ感じで
強い刺激じゃなかったんだが
柔らかい感じで気持よかった


んで、まずは口に出してやろうと思って
イマラチオ出来る体制にして
頭抑えてジュポジュポしてやった

途中むせようが咳き込もうがお構いなし
ガンガンついてやって口に出してやった


んでさ、口に出したんだが
急に抑えこんできたんだよ

オレに精子口移しさせようとしてきた

マジでそのマジな顔が怖かった
冗談でやってるんじゃなくてマジで迫ってくる。
本気出して抵抗、ティッシュをそいつの口に押し込んでやった


とりあえず、お茶飲ませて落ち着かせて休憩
ちなみにフェラの最中体とか触ろうとしたり
脱がそうとしたけど抵抗されて、
フェラで逝ったら帰るって言ってた。
絶対に脱がないしその先はしないって言ってはいたんだが

くすぐったり、足なでたりしたらなんか、こえだして悶え始めた

こりゃいけるわー
っと思って上からマンマンさわるわけよ
抵抗するけどアンアンいってるわけよ

もう、言葉攻めの嵐ですよね、
あれ、触らせないとか言ってなかったっけ?
気持ちいの?ここ切ないの?
あれー?フェラしたらかえるんじゃないの?

オレ言葉攻め大好き。たまらない
んで、強引に手を突っ込んで手マン

お毛毛がパイパンまんまんに大興奮
オレ、パイパン大好きなんだ
もし彼女が出来たら絶対反らせる
ぷにまんが最高でガンガン手マン


中の感触はビッチにしては少々キツメの狭め
その頃には最初は抵抗してたビッチも
アンアンうるさい、隣の部屋の声はあまり聞こえない部屋だがうるさい。
もしかしたら住人にバレていたかも。

んで、欲しい?入れたい?
って聞くわけですよ、
ゴムの用意ですよ


オレもヤリチンと言われたらそうかもしれない
つか、全然見た目チャラ男とかじゃないけどチャラ男かもしれない。
ゴムは常備してる

んで、装着し、挿入です。
んで、自分でもチンコの大きさはでかいとは思っていなかったが
ヤリマンビッチいわくやっぱでかいと言う

ゆっくり入れようとしたら、
でかいからちょっと痛い
いきなり行くか徐々に行くかはっきりして
って言われてなんかむかついたから
お構いなしにいきなり最奥をついてやる


正常位で最初からスパート
ちなみにオレは遅漏なので
スパートかけても10分は保てる

やはりビッチである。
オレの腰使いにあわせて自分も腰をふる
最初こそ狭いと感じたが
やはりヤリマンビッチガバマンだ。
余裕で我慢できる


潮吹かせようかと考えたが
オレの部屋の布団汚したくないので辞めた

あとはずっと突くのみ。
大きいから奥あたって気持ちいい
わけわかんない、気持よすぎ
オレの名前連呼
と、ヤリマンビッチはすっかりオレの息子に虜


んで、失神もしてた、急に声が消えてぐったり
相手が意識失うとマジで賢者タイムになるwww
起きるまで待つwww

気づいた所で再度突きを繰り返す


んで、まずは1回戦終了。精子の量は多くないはず、
AVの男優並みに出るのは2週間オナ禁しないと無理だろ。
なんかで聞いた話だが、4日で精巣が満タンになるらしいから
5日に一回程度のオナニーがいいとか。

多分オレは金玉が小さいんだろう。

んで、ビッチさすがビッチ
つか女みんなに共通してると思うが
エッチの後の彼女ヅラやめて欲しいわ

オレは都合のいいセフレが手に入ればそれでいい


んで、2回戦、さっきと変わらず、責めるのみ、
2回ほど失神して、ちょっと萎えたが
2回戦目もとくにこれといったものはなく終了。

3回も出すとやるとさすがにチンコしなしなだよ

んで、ちょっと仮眠取ってビッチをお家へ返した。


ビッチは高校時からびっちだったみたいだな
SMの話とか調教された話とか、聞いた
多分、やってきた男の数はやばいと思う


サランラップは縛るとき最高だよ、
初心者にオススメ、痛くないし強度抜群

潮吹かせるコツかー、いきなり手マンはではなかなか無理
チンコ入れて刺激しまくった所で
Gスポット刺激する、Gスポの場所だけど
特に気にすることはない、指入れてかき混ぜてやれ

女が我慢してるだろうから力を抜けさせるといい。
手まんしながら他をいじるといい。乳首いじれ

昨日、即アポ掲示板にヤリマンビッチが募集していたw
22歳で150センチの女を狙えばタダマンだぞ!!