2007年01月08日

結婚資金の作り方

結婚とはお金が かかるみたいですよ。金が無い牡馬が あ、人間が結婚するための裏技です。


まずは建築会社に勤めます。そすて、山の現場をセレクトして下さい。

山の現場での杭を打ち込む仕事をするんですよ。自分は杭を持ち、ツレにはビッグハンマーで杭を打ち込んでもらいます。

タイミングを見つけてワザと杭の上に指を一本置いて下さい。ハンマーで少し指がモギ取れるぐらいがベストですね。
指がモゲ取れたら出来るだけ入院を引き延ばしてください。慰謝料がUPですよ。

あとはガラの悪い保険金詐欺の黒帯に相談するわけですよ。『成功したら何%払いますわ〜。えっ?はい、え〜、ありますあります。』みたいな感じですよ。
 この時、黒帯は自分の知り合いでは無く知人に紹介してもらうと資金ぐりがバレないので良いです。


保険金で得たブラックマネーの入金がすんでも黙っておくんですね。
逆に『やっぱり僕、悪い事出来ませんわ〜。えっ?うん、うん、そやろ〜、損しても真面目に生きるわ〜、うん、うん』とトボけビタ一文払いません。

これでブラックマネーは君の独り占め!協力してくれた人には心の中で感謝するだけです。

婚期が近いみんな!指モゲ結婚しよう!

mix2424 at 17:48コメント(15) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by あかさたな   2007年01月08日 19:00
やっぱり世の中お金ですかねぇ?
2. Posted by 探偵   2007年01月08日 19:50
世の中アムウェイらしいです。
3. Posted by 自転車男   2007年01月08日 22:23
僕の知り合いにも指を無くして社長になった人がいますよ。そんな事してお金持ちになっても、そのうち天罰はくると思います。おそらく穴が開くと信じてます。アーメン
4. Posted by 探偵   2007年01月08日 23:10
多分その社長は今年中に死にますね。約束しますポ〜ンポポン
5. Posted by 玄関キス   2007年01月08日 23:32
社長さんが死んだら、妻こぶとり・さくらさんは保険金でウハウハですねぇ。
さくらさ〜ん!
僕もいってきまぁ〜すのキスしてほしなぁ。
うそ。
6. Posted by つるびか君   2007年01月08日 23:35
僕の知り合いにも指が太短い人います。
7. Posted by ■該   2007年01月09日 05:42
5 そぉ言えば私の元カレも指、先っぽだけ無かったなぁ・・
8. Posted by 探偵   2007年01月09日 07:05
玄関キスさん!
さくらは今年中には女子プロレスにでるみたいですよ!体型的にポスト橋本真也です。
9. Posted by 探偵   2007年01月09日 07:09
つるびか君さん!
それは ハゲタッチ君なんでヤバいです。テレクラハゲやめてください。
10. Posted by 探偵   2007年01月09日 07:27
■海気鵝
それは多分保険金詐欺の黒帯さんなんですから名前を出すと金を取られるんで気をつけてください。
11. Posted by ツルピカ君   2007年01月09日 12:31
おかもっち―
毛がはえてこないよぉ―。
12. Posted by 桜馬鹿   2007年01月09日 12:43
さくらはアムエイのサプリメントで只今筋肉増強中!
今春デビュー予定


13. Posted by 桜馬鹿   2007年01月09日 12:49
わたくし桜馬鹿
(さくらば しか)ともうします。
*さくらバカではありませんので御注意を
14. Posted by 探偵   2007年01月09日 15:00
つるぴかタッチくん!
おかもっちは、このブログをしらないのでクシャミ地獄に苦しんでますよ。産まれもってのハンディキャップの事はJAROがあるジャロに捕まりますからヤメテください。
15. Posted by 探偵   2007年01月09日 15:02
さくらば しかさん!
プロテインよりジャンクフードの方が橋本真也よりなんでオススメします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星