2007年08月19日

ダイエット成功なるか

完全に無職ニート引き篭もりしてます。
いえ、まだ仕事は止めてませんが。
明日産業医の方と少し今後の展開についてお話をする所です。私自身、何を話したらいいのか分かりませんが。


食事をするのが面倒になっています。
少し食べてもお腹いっぱいになるのでどうでもいいだろうということ。
カップラーメン一食で一日とか。食べなくても平気っぽい。
ダイエット状態ですね。しかも無駄な。



明日が来るのが凄く怖いです。頭を空っぽにできることをしていないと悪いことばかり考えてしまいます。胸が重くて、緊張状態の悪いところだけがエンドレスで襲ってきている状態。それが、「明日会社へ行く」ということをちょこっと考えたなのに。


同僚に会うのが凄く緊張します。同期の人は若干平気ですが、他は完全にアウト。もう、本当に人間失格ですね。


以前は「死」についても下らないことを書いたり考えたりしてたかもしれませんが、今は純粋に「何もないところ」へ行きたいという思考に捉われています。漫画でいう、真っ白で原子すら存在していないような場所。そんなイメージ。


私、社会復帰できるのでしょうか?
いや、どうにかしないといけないって言うのは分かっているんですがね。


熱中症で死ぬとかいう人もいるけれど、若いせいか割と生きています。
人間ってしぶといですね。意外に。


「十年後にはきっと、せめて十年前に戻ってやり直したいと思っているだろう。今やり直せよ、未来を。十年後か二十年後か五十年後から戻ってきたんだよ、今」

「転がる石に苔はつかない。流れる水は腐らない。とにかく動け、動き続けるんだ」

「傷のない過去なんて存在しない。不安がない将来なんてあるはずがない。傷痕がない心なんてあるはずがない」


言葉に多少なりとも感銘を受けるということは、その言葉に対して後ろめたさがあるからだと思うのは私だけでしょうか?

mix_make at 23:55│Comments(0)TrackBack(1)雑記というか日記2 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 太ももが細くなる方法!!太ももが細くなる方法を研究!!!  [ 太ももが細くなる方法!!太ももが細くなる方法を研究!!! ]   2007年08月20日 00:35
太ももが細くなる方法を私の体験談からご紹介します。太ももが細くなる方法ってなかなかわからないんですよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔