9ed0a0b5.gifやっと携帯代稼げたよ(>_<)
いま支払いしてきたとこ。


まあ、一日四時間しか働いてないから一日一万ちょいしか稼げないもんね。

お給料日過ぎたらバンバンがんばろーっと(^3^)/


今はミナミのホテヘルにいるよ。
新しいお店だからライブチャットしてお客さん呼んだりしてるよ\(^O^)/
見えチャットっていうんだけど、カメラ付でドキドキだぉ。

でも、見てくれた人がワサワサと来てくれてうれしいo(*^v^*)o
超感謝感謝です(^ω^*)♪

新しい業種で慣れなくてミスばかりだけど、がんばるっ!



あ、そういえばあんまり18禁内容晒すのも微妙なんで、仕事は別ブログに晒そうと思ってます(´ーωー`)


また作ったらURL晒しにきますぉ(゜∪゜*)



今日はお休みだけど、お金ないから引きこもりだーーっ(`ーдー´)


ハローワークも行かなきゃね。
お昼の仕事したくなってきたから、マジ正社員で探してるんよ(・∀・)


夜だけだとね、どうしても精神的につらいんよね(;_;)
やっぱりひどい人はいるし、なんだか体を売るのって、心を殺すか、ちゃんと切り替えできないとつらい仕事です。

好きだからやってると思う人も多いだろうけど、実際は生活のためだとか借金のためだとか、貯金して夢を叶えるためだとか、必要に駆られてやってる子がほとんどなんだよ…(>_<)


まあ、でもののはそんな中でもお客さんに楽しんでほしいし、来てよかったと思ってほしいです。
のの自身もお客さんについてよかったと思えるようにがんばってます(´>ω<`)


ののたちがいろんな事情で働いてるように、お客さんにもいろんな事情があります。
独り身のさびしさに耐えかねて来てくれる人、奥さんと不仲でもやもやしてなんとなく来ちゃう人。
中には本気で女の子に婚姻届もってきた…なんてすごい人もいますけろ(´゜Д゜)

純粋にHなだけで来る人って案外多いようで少なかったり(´・ω・`)


ののも、「なにもしなくていいから、一緒にお茶しようよ」ってお客さんとかおりますから。


そりゃあ病気のリスクとか高いけど、夜の世界だって汚いことばかりじゃないよ。
でも、やっぱり病んじゃうのは心を接する仕事だから。

ののもはやく卒業できるようにがんばります(`・ω・´)