2007年04月24日

本当にありがとうございました。

残りの里親募集の猫達も13匹ほどになり、もう緊急SOSとはいえず、リトルキャツ様ともご相談の結果SOSを終了させていただく事になりました。

 長期に渡るご支援本当にありがとうございました。 

 今日、幸ちゃんの定例の一ヶ月に一度の検査に行ってきました。
今まで緩やかに上がっていた数値は今回はめずらしく下がっていました。
 体重も初めの1.8キロから3.35キロに。

 「最初に気になっていた子」の幸ちゃんも、先天性の病気を抱えながらも、やさしい一時預かりママの元、本当に幸せそうに暮らす事が出来ています。

 里子にいった子達も本当に皆幸せそうで、去年飼主宅で初めて見た猫達が嘘のようです。

 現在、飼主さんも仕事に復帰され、「首輪の子」達も余裕をもってみているようです。避妊・去勢は済んでいるので、もう増える心配はありませんが、念のため毎月の飼主宅訪問は続けて行こうと思います。

 今後の福井での里親募集・幸ちゃんのご報告に関しましては
以前から地域で活動をしております「ねこさま王国」のHPにて引き続きご報告をして行きたいと思います。

 関東では引き続き「リトルキャッツ」様が引き受けて下さいます。

 ご支援して頂いた皆様本当にありがとうございます。

 ご支援物資・バザー用品を送って下さった皆様、本当に有難うございます。

 リンク応援をして下さった皆様、本当にありがとうございます。

 応援メールやアドバイスを下さった皆様、本当に有難うございます。

 里親様、一時預かりの皆様、本当に有難うございます。

 ボランティアで現地に駆けつけてくださった皆様、本当に有難うございます。

 本当に心細くはじめたSOSですが、たくさんの皆様のご協力を頂、たくさんの猫たちに素敵なお家を見つけることが出来ました。
 そして、私自身、今回の事で全国に沢山素敵な友人が出来ました。
 これも猫達がくれた不思議なご縁です。
 
 これからも福井県でかわいい猫達の為、保護活動を頑張っていこうと思います。

  ありこ

123













46












77

mixcat80 at 15:37│Comments(17)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 凛&まるこママ   2007年04月24日 19:09
私の方こそ皆様に御礼を申し上げなければなりません。皆様のご努力とご好意で、このように心優しい凛との穏やかな生活を賜ったことを、そして御転婆娘まることの賑やかな生活を賜ったことを心から感謝申し上げます。本当に有り難うございました。
2. Posted by ちいまつ   2007年04月24日 20:30
本当にお疲れ様でした。以前コメントさせて頂いたちいまつです。心温まるお話や、優しい皆様に
、いつも感激したり、涙しながら拝見させて頂いておりました。里親探し会のボランティア様から迎え入れた愛猫コナも一緒にパソコンに張り付いて見てます。 動物への虐待などの胸の痛いニュースなどある中、あなた方の活動は本当に素晴らしく、感動し癒される思いです。改めて、一緒に暮らすと決めたからにはコナを幸せにする義務があると、深く誓いました。ずっと大事な家族として添い遂げたいと思います。これからも頑張って下さいね。
それから、ありがとうございました。 
3. Posted by てんぷらっち   2007年04月24日 22:12
ボス、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
何もできなかったけれど、一緒に活動できた充実感を喜ばせてください。

最近の幸ちゃん、本当にしあわせそうですね。
白猫ままさんのご努力と愛情には頭が下がります。

SOS終了を「馴れていない成猫の幸せへの道」読者の皆様にもお知らせするために、きょうもTBさせていただきます。

残りの猫たちも、みんなあたたかい家族に恵まれますよう祈っています。
4. Posted by にゃふにゃふ   2007年04月24日 23:12
5 おめでとうございます&お疲れ様でした。
不幸せだった猫ちゃんたちに幸せを与えてくださった皆さんの活動に頭が下がりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってくださいませ。
5. Posted by あっこ   2007年04月25日 00:47
ありこさん,ねこさま王国のSTAFFのみなさん,一時預かりの方々,みなさんお疲れ様でした。

私もつたない協力でしたが,参加して,猫が招いた素敵なご縁も沢山頂き感謝しております。

凛ちゃん,まるちゃん,ご縁が合って舞い戻ってきたモジョは私のブログに時々UPする事と思いますが,幸せにするために始めた活動が実を結びこれからは各御家族の元幸せになる事をお祈りして。
6. Posted by あや吉   2007年04月25日 08:20
ありこサン始め、現場で活動された皆様、大変お疲れ様でした。

物資を送るくらいしかできませんでしたが、こうして終わりを見届けられることを嬉しく思います。
まだ残ってるコがいるとのことですので、本当の終わりではないのかもしれませんが、今後も見守らせていただきますね。

今度は人様用に物資送りますね(笑)

7. Posted by けいちん   2007年04月25日 14:13
 皆様本当にお疲れ様でした。
 沢山の猫ちゃんが幸せになれ、嬉しく思います。
 まだ、里親さんが決まらない猫ちゃんにもいいご縁がありますようお祈りいたします。
 
8. Posted by ebintyu   2007年04月25日 16:09
皆様のおかげで、新しい幸せを頂くことができました。心より感謝しています。ありがとうございました。お疲れ様でした!
9. Posted by ebintyu   2007年04月25日 16:11
皆様のおかげで、新しい幸せを頂くことができました。心より感謝しています。ありがとうございました。お疲れ様でした!
10. Posted by ebintyu   2007年04月25日 16:13
皆様のお陰で、新しい幸せを頂きました。
心より感謝しています。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!
11. Posted by あにゃん   2007年04月26日 06:45
本当お疲れ様です。
はじめは本当どうなっていくのか、頭数が多いので怖い部分もあったけど、皆さんのお力添えでここまで来たんですね。

現地に協力されていた皆様、ありこさん、本当お疲れ様でした。
少ししか協力できなかったけど、私もまたおねこさまの繋がりの素晴らしいご縁をいただけて嬉しく思います。

本当お疲れ様でした。
12. Posted by sato@お世話係   2007年04月26日 13:56
ありこさんをはじめ、保護活動に奔走して下さった皆様
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
自分はエールを送ることしかできませんでしたが、
皆様のご活動を拝見し、優しい人たちも沢山いるんだ、と
じ〜んと心があたたまる思いで読ませていただいておりました。
本当に本当に、ありがとうございました。
今後も幸せを探している猫ちゃんたちのお世話、
どうか無理のないようにお体を大切にしてがんばって下さいね。
13. Posted by すかぽん   2007年04月28日 00:18
本当に、お疲れさまでした。
ブログのリンク、数日終了の告知をしてから、
外させていただきます。
14. Posted by neco3mix   2007年04月30日 19:40
先代猫を亡くした喪失感を埋めるために、偶然開いたブログでした。今では3匹はかけがえのない大事な家族です。これも先代猫の引きあわせなのかな〜なんて考えています。
ありこさんご苦労さまでした。これからもいろいろと大変でしょうが、お体に気をつけて。
ご活躍をお祈りしています。
それから、3匹を快く託してくださったこと、感謝しています。有難うございました。
15. Posted by マールの母   2007年05月01日 19:47
5 ありこ様いろいろお疲れ様でした。これで安心してリンクを外せます。これから県内のボランティア等に協力していこうと思いますまだ福井県にはありこ様を必要としてる方々がいるでしょう。その方々のお力になってあげて下さいね



てんぷらっち様たまにはうちのホムペに元気な顔をみせて下さいね
16. Posted by barai   2007年05月05日 13:34
本当に本当にお疲れ様でした。
まだ里親が決まっていない猫ちゃんにも、幸せな未来が訪れる事を祈ってます。
そして・・・不幸な猫ちゃんが今後増えませんように。
こうして最後を見届けられた事、皆様のご努力、もう何て言ったらいいか・・・。
少ししたらLinkを外させて頂きますね、本当にありがとうございました。
17. Posted by ミナipuda   2007年05月15日 09:51
久しぶりにリンク先確認しにきてみました
4月にSOS終了になってたんですね
ひとまずお疲れ様でした!
リンクは近日中に外させていただきますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔