February 2005

February 28, 2005

今月最後は

OSたん保管庫のとらぶる・うぃんどうずMeですねw
コレは画像もOK、音楽もイイ感じでしたね。
是非見てもらいたいです。

ハマりw

最近、なつゲーにハマってるという・・・
何故か?
ダウンタウン熱血行進曲それ行け大運動会が無料でできるという・・・今の時期だけ(ワラ
裏技駆使して勝利を・・・てか、時間使います・・・この裏技orz
皆さんもやってみるといいかとw

mixclass at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!その他 

February 25, 2005

お悔やみ申し上げます。

Angel Sonicのカズオさんトコの猫ちゃん(チョビ)が亡くなったとのこと・・・お悔やみ申し上げます。
愛情たっぷり注がれたんでしょう・・・ご冥福をお祈り致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。

駄文ですが・・・
うちが前に住んでいた場所で子猫3匹いたんですが、愛情たっぷり注ごうと思ったのにコンセントの穴に爪が入ったのか、感電死・・・あの時はホント泣きました。


mixclass at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

February 22, 2005

医者・・・

昨日から会社の近場のとある歯医者にて通院・・・
右歯第7大臼歯(上下)に穴が空いていたので仕方なく・・・
初日にレントゲン10枚・・・いらんだろorz
その歯医者の先生がまた特徴ある先生・・・
「よしよし」「ですです」が口癖らしい・・・
何か笑えたw
待合室、診察室には「幸福の科学」の本や資料など・・・勧誘されそうだ(マテ
まだ続きそうなのでゆっくり治しましょうかと・・・

mixclass at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

February 20, 2005

復帰おめ

まるさんが復帰されたようで・・・おめでとうございます。
御自愛くださいますよう・・・
鹿児島は今日は流石に寒かった・・・のに、半袖で仕事してる自分って・・・怪物?(ぇ

mixclass at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

追加

本日、こうえもんさんのブログを相互リンクさせていただきました。末永いお付き合いしたいものです。

mixclass at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

February 17, 2005

煙草・・・

8f14d0fd.JPG何故か知らないが、最近タバコの自販機の近くにいると、吸いたくて仕方がない。吸ったこともないのに・・・てか、タバコ大嫌いなのに・・・
因みに、現在中心に写ってる画像(たばこ)は鹿児島宮崎地区限定らしい・・・

mixclass at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

移転・・・内容は・・・

ようやく移転にこぎつけました。
まだ何も入れてませんが、これから入れていく予定です。
これからも宜しくお願いいたします。

MIX

mixclass at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他