March 2005

March 31, 2005

今月最後に

下の体験ゲームがさらにバージョンアップ。
流石クイズゲェム体験版裏ステージ
あなたは母者に勝てるか!?(ワラ

March 29, 2005

これはむずい・・・

流石クイズゲェム体験版というのをやってみたとこ、むずいw
1度やってみるといいかもw

March 23, 2005

ターメリックさん4日目レポ

ターメリックさん4日目に休みだったようで・・・見に行かれたレポが出てますねぇ。
近場でホワイトにピースされたりとか・・・うらやましいw

mixclass at 06:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

March 22, 2005

報告・・・か?

北原さくらさんが20日に大宰府のイベントに行かれたようで・・・
地震も体験されたようですw
詳しく聞きたかったってことでw

後から体験談聞こうかなぁw

mixclass at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

March 21, 2005

LINK完了

さささんトコのHPとにょろさんトコのHPをLINKさせていただきました。
末永いお付き合いをw

mixclass at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

第20回記念KKBこども博3日目

aa23fdfd.JPG自分はこども博は今年で2回目。今年からふれあいスポーツ広場にての開催。続きを読む

mixclass at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!レポ 

March 20, 2005

ようやく・・・

今日は急遽休み貰っての暇つぶし。
身体は資本なので大切に扱わないと・・・てことで今日は休養。
明日はKKBこども博行きの為、レポ出す予定。
ただ、チャリで行かなきゃならない為、時間&体力がいると思われ●| ̄|_
て、ターメリックさん既に初日行ってるやんorz


mixclass at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

March 16, 2005

98&98SEで頑張ってる方に

今日はコレをご紹介w
いまだに98やSEを使っている人に送る激励的FLASH?
中々面白いと思う。

March 14, 2005

病院その2

先日、皮膚科行ってめちゃめちゃになってる小指を見せたら酸爛れらしい・・・
どーりで痛かったわけだorz
今は毎日薬塗りに励んでます・・・

mixclass at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

March 12, 2005

今日は