April 2005

April 30, 2005

明日はDREAM MARKET13

明日はDREAM MARKET13開催日。本来なら出られなかったのだが、急遽参加可能となった。
続きを読む

mixclass at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

April 24, 2005

お好み焼き

10b4f1ba.JPGこの前、近くのお好み焼き屋にて、ジャンボサイズ頼んだら・・・お好み焼き3枚分のやつが登場(ぁ
何とかたいらげては見たものの・・・流石にきつかったw
中はとろとろ、ソースが薄くなって少しうまくはなったが・・・あとはきついw(自分の意見)

mixclass at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

April 20, 2005

BBS変更

前BBS「F-ONEドラまた帝國<八葉の薔薇>」ですが、なりきりが多くなりすぎて、見づらくなったのでBBSを変更いたします。
御用のある方は「まったり掲示板」にお書きください。

mixclass at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

April 17, 2005

LINK許可出たんで

チャットで初めてお会いしたしるふぃ様のHPを許可戴いて早速LINKすることに。
末永いお付き合いをw

mixclass at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

画像公開

84c279b1.jpgasa様、exige様から新たな画像を戴き、早速許可とって掲載に。
いちごちゃん、可愛いw

mixclass at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

April 16, 2005

緊急入院

昨日、突然の発作にて四肢麻痺状態に。
何とか手の力は出ましたが、殆ど動けない状態に。
止むなく会社の同僚に電話して、その後救急車で運ばれる始末。
その後、カリウム入り点滴1L打って夜には快方に。
今日、復帰に至りました。
病名は「低K血性周期性四肢麻痺」
酷くなると動けず、何もできずに逝ってしまいます。
ホント、動けてよかったと思う。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて。

mixclass at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

April 10, 2005

LINK

eee4b09b.JPGexigeさんのHPをLINKさせていただきました。
ダイビングセットの格好がまた萌えますw
画像は本人から許可戴きました。多謝w続きを読む

mixclass at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

桜さく

9c1c1b0f.JPGこっちの桜も満開時期を過ぎ、散り始めました。
休みの日に何とか撮った写真です。

mixclass at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

April 09, 2005

落書き

またまたG−STYELさんの新作が・・・
かなり面白いですw

April 08, 2005

チャットにて

ある方から自分を捕まえたいらしい・・・w
返答は「着ぐるみならすぐだと」

・・・捕まえられるのに弱点晒してどうする漏れ●| ̄|_

mixclass at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文