June 2005

June 28, 2005

更にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

*チロル*さんトコの画像UPされてます。
可愛いったらもう・・・(萌)

mixclass at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

June 27, 2005

呑まされたい・・・(何

*チロル*さんのTOP更新されてる・・・
この娘がいたら何でも注文・・・してる方がいそう(ぁ

mixclass at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

June 25, 2005

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

おじょママというTV番組で・・・名古屋紹介の特集があった。
その中で出たのが、喫茶マウンテンの特集。
頼んでたのは4種類。甘口抹茶小倉スパと小倉丼、イカスミかき氷。とどめが甘口イチゴスパ。見ただけで笑いましたw
ますます行ってみたくなったw

mixclass at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

June 16, 2005

HN変更

本日を持って、ハンドルネームをsas12からMIXに変更いたしました。
理由は、ここのHNと今使ってたHNを一緒にしたいのと、sas12っていう名前が呼びにくい・・・という観点から付け替えました。
今度ともよろしくお願いいたします。

mixclass at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

June 11, 2005

梅雨入り

九州南部〜東海梅雨入り。
鹿児島は13日遅れ(平年、昨年とも)ということ。
やな天気になりそうです・・・

mixclass at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

June 09, 2005

LINKです

今回、いぬっころのページと、イルカ工房の2つをLINK。ちょうど、この2つで50個突破。まだまだ行きたい考えですw

mixclass at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

June 07, 2005

巡回

*チロル*さんトコにちぃちゃんが到着したみたいです。
早速拝見・・・萌えましたw
つい方言が出そうな予感w(もぜかw)
今後の活動に期待をはせて・・・w

mixclass at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

June 05, 2005

更新

d58a6a54.jpgようやく許可が下りて載せてみることに。続きを読む

mixclass at 21:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!レポ 

June 04, 2005

LINK追加

この度、酒井もぽとさんの許可得てThe Butterfly releasing "moon light"を追加。
次回、お会いできるといいですねぇ・・・

mixclass at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

June 02, 2005

2日後

2日後に娘が来るという知らせが。
お出迎え大事ですよねw
大事に大事にしますよw続きを読む