May 06, 2007

1年振りの更新5

5月3日と6日にそれぞれイベント行ってきました

うちの娘「ほめ子」のデビューの3日、いそいそとPioに・・・が、遅刻○| ̄|_
到着は12時回ってました〜○| ̄|_
この日は体調も少し悪く、サポに回ることに
出てきたほめ子&ほめ男に鼻血出そうになりましたw
撮影はしたものの、環境悪く失敗ばっか・・・○| ̄|_
Pioは強めの撮影機材がほしいわ・・・
そんなこんなで3日のふたば学園祭2終了

6日は計画0x0Bに参加
あまり遅刻もせずに到着
体調もよく、初挑戦することに
暫くして、うちの代わりにほめ子が登場w
弟のほめ男と結構いちゃいちゃしてたかと(ぉ
姫抱っこもしたし、満足したようですw

mixclass at 23:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!着ぐるみ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chaen   May 14, 2007 00:34
どうもchaenと申します、そういえば名乗らせていただくのは初めてでした。時々イベントなどでお会いしておりましたのに申し訳ない。。
ブログ復帰おめでとうございます。写真も拝見しました。
何と言うか、えらく迫力のあるOSさんですね。
これならコンピュータウイルスなんざひとひねりって感じで。
では今後の更新も楽しみにさせていただきま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔