駄文

February 28, 2006

欲望バトン回ってきやがった(ワラ4

北原さくら嬢からバトンが回ってきたんでちとやってみる。続きを読む

mixclass at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 20, 2005

和ジオ作成1

現在、和ジオで前に見せた写真を掲載しようと思ってます。
もち、許可済みのやつですが・・・

mixclass at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

和ジオ作成1

現在、和ジオで前に見せた写真を掲載しようと思ってます。
もち、許可済みのやつですが・・・

mixclass at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 14, 2005

新たに

えんとれ裏(仮)さんとうちの元副管理人のHPF-ONEドラまた帝国<八葉の薔薇G>をLINK。これからも宜しくです。

mixclass at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 05, 2005

テレビ欄占い

ワシントン窟店さんのHPに載ってたテレビ欄占い。自分もやってみた。続きを読む

mixclass at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 26, 2005

第33回MBC夏祭り

19410c7f.JPG休みっていうこともあって夏祭り行ってきました。続きを読む

mixclass at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 18, 2005

今日は

何とか休み取れたんで鹿児島イベント参加してきます。
今回は300枚いったらいいほうかな・・・?

mixclass at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 25, 2005

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

おじょママというTV番組で・・・名古屋紹介の特集があった。
その中で出たのが、喫茶マウンテンの特集。
頼んでたのは4種類。甘口抹茶小倉スパと小倉丼、イカスミかき氷。とどめが甘口イチゴスパ。見ただけで笑いましたw
ますます行ってみたくなったw

mixclass at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 16, 2005

HN変更

本日を持って、ハンドルネームをsas12からMIXに変更いたしました。
理由は、ここのHNと今使ってたHNを一緒にしたいのと、sas12っていう名前が呼びにくい・・・という観点から付け替えました。
今度ともよろしくお願いいたします。

mixclass at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 11, 2005

梅雨入り

九州南部〜東海梅雨入り。
鹿児島は13日遅れ(平年、昨年とも)ということ。
やな天気になりそうです・・・

mixclass at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!