お久しぶりです、劇団員の津山です🙇‍♀️


ミックスドッグス5月公演の情報が公開されましたね!

今回は5月公演『ココロノケモノ』について、たっぷり解説していきたいと思います!


テンションMAX!!!!!

それでは早速!いってみましょー!出発!🏃🏻💨💨


劇団ミックスドッグス 
☆2020 Spring stage☆

ココロノケモノ』 

作・演出:奥田悟史


『発明少年天才ピカリ』より1年ぶりの新作…🔥


今回のキャッチコピーは、
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
盗み出すのは、人の心に棲む獣
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「人の心に棲む獣」…!?
ほほう…
皆さんの心に獣が居たらどんな姿をしているのかな?

津山は今回の脚本を読み終えたあと、自分のココロノケモノについて想像を膨らませていました笑

配役も決まり、次回から本格的に稽古が始まります。
素敵な作品をご用意してお待ちしております!!


【ストーリー📖】
人の心に棲む獣を操り、標的を思いのままに……裏ビジネス集団ハウルに、でかいヤマが舞い込んだ。心に狼を宿した仕事人、小野寺がチームを招集する。心のウサギ跳ね回る、高校生の柚綺。無邪気なライオンに振り回される新人、倫太郎。血の気の多い黒ヒョウに手を焼く、杏夏。
 杏夏は、ハウルを抜ける気だった。未だ婚約者に明かせない仕事、それなのに心の猛獣は乗り気。これで最後、それが約束だ。
 標的は、巨大企業を率いる若手社長。望みの獣を心に植え付ける「ドープ」に手を染め、何匹もの獣を従えていた。有能さを支える獣達を奪い去り、彼を潰すのが依頼だ。「心奪う計画」を練り始める、四人と四匹だったが……


裏ビジネス集団!
かっこいい…これはカッコイイやつだ!!

いつものミックスドッグスとはひと味違う雰囲気になるかもしれませんね!
お楽しみに((o(。>ω<。)o))


【上演スケジュール🗓】
5/20(水)19:00~
5/21(木)14:00~/19:00~
5/22(金)14:00~/19:00~
5/23(土)13:00~/18:00~
5/24(日)12:00~/16:00~
※上演時間は100分を予定しております。
受付開始、開場は開演30分前を予定しております。

全9公演!
水曜日から日曜日まで、たっぷりお届けします🚚💭



【チケット料金🎫】(全席自由)
3/30🎫チケット予約受付開始

●一般チケット3800円👔
お得な当日割引が使えます🐶

●U-22チケット3000円✨
22歳以下の方
※身分証をご提示ください

●小中高生チケット1000円🏫
高校生以下の方
※学生証をご提示ください


3/30月予約開始!!
是非メモのご用意をφ(・ω・`)メモメモ
アンダー22歳チケットも健在です。(学生証をお忘れずに⚠️)


🐶応援でお得に🐶
ミックスドッグスを応援してくれるあなたに!
当日、その場で割引します!
全て併用で最大1500円引き!
(※一般チケットのみ適用)

・twitter 割-100円🐦
→劇団公式アカウントはこちら!
https://twitter.com/tc_mixdogs?s=09

・CoRich観たい!割-200円🔎
→CoRich「ココロノケモノ」ページはこちら!
https://stage.corich.jp/stage/106962

・公式LINE割-200円💬
→こちらのURLから劇団公式アカウントを友達追加し、トーク画面を提示ください!
https://lin.ee/i3OPJsJ

・犬友割-1000円🎫
→「ココロノケモノ」チケット半券をご提示ください!

詳しくは公演特設ページへ! ↓


当日割引も健在✨
ミックスドッグス名物「犬友割」もありますよー!\_(・ω・`)ココ重要!


【キャスト👀】
幾世優里
伊藤貴史
鈴木美咲(TABプロダクション)
津山夏南
沼田天音
見米克之
(以上、劇団ミックスドッグス)
大空晴飛(Bitter)
小田島凜
川上輝明
隈本秋生(劇団わ)
杉浦惇
永渕沙弥(たすいち)
松尾音音(音芸)

ワクワクするキャストが勢揃い!👀
これは楽しみだー!!!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


【劇場案内🚩】
劇場MOMO
中野区中野3-22-8

●アクセス
🚃JR中央線・中野駅から徒歩5分
●劇場HP


ついに!中野ポケットスクエア進出です!!📢
うおおおおー!是非いらしてくださいっっ

【INFORMATION🌟】
●劇団公式HP

●劇団公式Twitter


HPも更新されております!要チェック‼️


今回は、コロナウイルスの影響でお席が少なくなる可能性がありますので、
取り敢えずのご予約をオススメいたします!
(ご予約受付開始は30月曜日からです✨)


今回はここまで!
順次、フライヤーなど公開していきますので、楽しみにお待ちください✨(*´ ꒳ `*)


ではでは!次回も見てね〜!!👋🏻