品質・安全保証 口コミ大人気 97%の人が満足した自信のダイエット!
セレブなランジェリーをお探しならSEXYGIRL
SEXY GIRL

トップページmixi ニュースコレステロール注意! 高 コレステロール と 肥満解消 ダイエット

☆ランキング応援してね


mixi ニュース

女性の肥満と男性の肥満について

コレステロール と 肥満


肥満の人と食べものとの関係は深いです。これは不思議と食べものの好みと合致するそうです。男性の肥満の人は、味が濃く油こく辛いものが好きで、女性の肥満はうす味で甘いもの好きだそうです。


肥満になりがちな男性が好きなものは胃が刺激されやすく食欲がすすむもので、焼肉、ラーメン、フライもの、洋食とかなりカロリーの高いものになります。肉類と脂肪は同居しているようなものですから当然、血中のリポタンパクが増えます。

一方、肥満になりがちな女性が好むものはケーキ、もち菓子、果物、甘味飲料と澱粉質のもので血液中の糖を多くします。


どちらもインシュリンなどの働きにより脂肪細胞へ取り込まれ、肥満の条件の第一になります。


そうすると血液中のコレステロールや中性脂肪が自然と増えてくるというメカニズムになります。年齢が若い人は代謝能力と血液循環が良好なのであまり目立ちませんが、40才を過ぎた頃の人は、高脂血症に非常になりやすいので注意を!


コレステロールについては、1〜2年に1度血液検査を受けることは大切ですが、総コレステロール220mg/dl未満だからと言って、安心ばかりはしていられないらしいです。



高コレステロールの簡単チェックはコチラが便利


肥満解消! 人気のダイエット 楽天で一番人気のある商品はコチラです。



ジャンル  通販、テレビショッピングほか口コミで大人気!
起業・アフィリエイト
プチ副業・出会い
金融・資産運用
健康・ダイエット
生活・ギフト
あなたのオススメをコメントくださいね!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
調べたい情報はキーワードで検索してね。
Google
今宵も素敵に
Recent Comments
Recent TrackBacks
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site




mixi ニュース