2007年01月14日

ライブドアもmixi(ミクシィ)のようなSNSをやってますが・・・3

ライブドアmixiミクシー)のようなSNSをやってますが・・・名前はフレパ
livedoorSNSフレパ』が2周年記念イベント開催中!!(フレパ
2005年1月17日に誕生したフレパ。2007年1月17日、ついに2周年を迎えることになりました!! それを記念し、お取り寄せグルメ満載のプレゼントを大放出!


『フレパ2周年 感謝祭』コミュニティ。

2005年1月17日に
「livedoor フレンドパーク」として誕生したフレパですが、
2007年1月17日、ついに2周年を迎えることになりました!!

皆さんのおかげです!!

ということで、当コミュニティでは、
お取り寄せグルメ満載のプレゼントを
大放出しつつ、皆さんに感謝の気持ちを
還元していきたいと思います〜♪

プレゼントへの応募方法はカンタン。
応募規約のトピックを読んだのち、
5つあるトピックのなかからひとつを選び、
それぞれのお題にコメントで答えるだけ。
もちろん、全トピックのお題に答えれば
それだけ当選確率はアップするわけですね♪
それぞれ、トピックのプレゼントも違うのだ♪

<各種トピックのお題>
【ネタ】……笑点的なネタに答えよ!!
【教える】…オススメコミュニティ!!
【バトン】…バトン受け取ってみて!!
【祝辞】……おめでとうメッセージ!!
【クイズ】…正解してみてください!!

■ 応募期間(有効コメント受付期間)
2007年1月12日(金)〜2月5日(月)正午

↓応募規約トピックはこちら
http://www.frepa.livedoor.com/community/board/log_list?board
_id=8602&community_id=19222&p=1

mixi_yahoo at 14:19│Comments(0)TrackBack(2)mixi 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシィ(mixi)に入会していたオウム真理教(現・アーレフ)の上祐史浩 新団体コミュニティ  [ mixi_yahoo_google_msn_goo_楽天_youtube_新聞_テレビ番組情報 ]   2007年03月15日 18:05
オウム真理教(現・アーレフ)の上祐史浩前代表(44)が教団から脱会する、と発表されたのは2007年3月8日だが、その一日前に実は「ミクシィ」 (mixi)に入会していた。07年3月7日から日記を書き始め、mixi内に自ら「上祐史浩 新団体コミュニティ」を立ち上げた。コミュには...
2. 「現在」と「成功」に意識を向けて  [ ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう ]   2007年03月27日 10:52
内なる批判者は「過去」と「失敗」にこだわるが、 あなたは「現在」と「成功」に意識...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔