2007年05月22日

ミクシィ 招待 入学アフィリエイト7日目

シュウのブログはさっき見たらなんと!ブログランキングで●位になってました☆

ミクシィ 招待 入学アフィリエイト7日目

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円 実践開始7日目。

7日目です。未だこのブログからの収入は0円です

まだまだ耐える期間が続くでしょうね。

アフィリエイト初心者の人だと凹むでしょうね

このブログは、焦らずにじっくり育てていきます

今の私の収入は、ネットからの収入が大半を占めています。

実は、株をやってたりします

デイトレードです。1週間で1日するかしないかです。
これまでのトータルで250万くらいは利益でてると思います

次はFXをはじめてみようと思っているのですが、ちょっと難しそう
FXは結構リスクが高いと思うから慎重にします。

色々なジャンルから収入があるような状態にしたいです。

シュウのブログはさっき見たらなんと!ブログランキングで●位になってました☆

mixiseikatu at 21:14│コメント(0)トラバ(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  アフィリエイトってなに?  [ 元パソコン講師と勉強する、稼ぐ情報商材選びのコツ ]   2007年05月24日 01:32
これから始めようとしている、アフィリエイト。まずは、このアフィリエイトというモノをしっかり理解することから始めていきますね。アフィリエイトという言葉をIT用語辞典というwebサイトさんで調べてみると.....Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、...
2.  アフィリエイト、ナニで始める?  [ 元パソコン講師と勉強する、稼ぐ情報商材選びのコツ ]   2007年05月26日 00:45
さて、前回のアフィリエイトってなに?のところで、アフィリエイトとはどういうものか、どうやって報酬が得られるのかって事については判りましたよね?では早速どこかの企業とアフィリエイト契約を結んで始めましょうって事になるんだけど、ちょっと待った!!契約を結ぶ前...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りにしてくださいね
自己紹介です
ヤフーで検索する
ミクシィ,招待
ヤフーでの検索結果
グーグルで検索する
ミクシィ,招待
グーグルでの検索結果
ミクシィに参加しています
ミクシィ,招待
ミクシィでシュウのページへの訪問者が3ヶ月でなんと2万人を超えました♪☆-(・ε・` サンキュ♥
シュウのプチ一言
最近パソコンしてると、目と肩が異常に疲れます・・・シュウは、コンタクト&ドライアイです。どなたか良いリフレッシュの方法知りませんかぁ?