2007年10月28日

実践34日目〜37日目

最近更新さぼってました^^;;

でもこれはきちんと続けてますよ♪


こういうのって決断力が全てですよね^^
決断できる人が得をするって感じです。



もともと小さい人しかでかくならないんじゃないかって思われがちですが、
そんなことないですよ^^


でかくなる可能性はほとんどの人が持っているんです。


それを活かすも殺すもあなたの決断力といったところでしょうか。




僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月24日

実践33日目

最近質問が非常に多いです。


最近多いのが
「ホントに効果あるの?」
「買って後悔はない?」

ですね。

ここから確認。


僕も効果ありました。



で、買った後悔はないか?


ないです。


だって今でも大きくなってきてるんですから^^



僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月23日

実践30日目+31日目+32日目

ぶっちゃけ「こういうのはほとんど効果ありません」なんて
いってる人いるけど、、、


これ試したの???


そりゃあもしかしたら前に似たようなの買って効果なかったかもしれないけど、
なんで全部そうだと思うんだろ??


目の前の事実より自分の推測が正しいと思ってるんでしょうね 笑”


実際僕は大きくなってるのに認めようとしない。
自分が失敗したひがみでしょうか??


「高額なものを買って」とかもいうけど、
アンドロぺ○スなんて7万くらいすんだよ??
サプリメントだってこれだけ効果が出るまで飲み続けたら一体いくらになるよ?
手術の金額は論外だろ!



ってことになるわけですよ。

はい。

それに比べたらこれがどれだけ安いか。
悩んでる人にとっては安いんですよ。



で、今日実践前に撮っていた写真と見比べてみた。

見違えたなぁムスコよ。。。。

こんなに立派になって。。。。


写真載せて自慢したいけど無理なんで^^;;

最近太さがハンパなくアップしてます♪



僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月18日

実践26日目+27日目

さて今日もこれを実践しております♪


これを使って大きくなることのメリットとは!?

・長くなるので包茎解消
・亀頭がでかくなるのでこれも包茎解消
・硬さ、持続力アップ
・自分に自信がつく
その他もろもろです♪


さらに包茎が解消すると、、、

・清潔に保てる
・包茎時のにおいもなくなるので彼女にパクリとしてもらいやすくなる
・皮が被らないのでさらに亀頭増大
・剥けてるので堂々と出来る
その他もろもろです♪



メリットしかないですね^^


デメリットは・・・・思いつきません 笑”


僕はこれでこのメリットたちを手に入れつつあります^^


僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月16日

実践25日目

ムスコを器具で伸ばしたい人は器具を使ってください。

器具を使って腫れたり、壊死したりしても知りません。


ムスコを薬で大きくしたい人は薬を使ってください。

ただし、一時的だし体にかなり負担がかかりますが、知りません。


ムスコを手術でどうにかしたい人はどうぞやってください。

快感が失われたり、形がおかしくなるなどのことがあっても知りません。



僕はこれをやってるからそんなのとは無関係です^^

これからもこれを続けていきます。




僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月15日

実践23日目+24日目

最近ムスコが長いままでキープされてます^^


でもなんか亀頭がそんなに大きくなってないような?
と思って測ったら、、、、


太くなってるから相対的に変わらないように見えただけでした^^;;


亀頭もやや大きくなってきてますが、長さ、太さの成長がすごいです!!


2週間目を過ぎたあたりから一気に大きくなった気がします♪

これやってみてよかったです☆


僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月13日

実践22日目

昨日も報告しましたが、ばっちり効果ありです^^

これが「高い!」と思う人もいるかもしれません。。。


僕からすればかなりの安さだと思うのですが、まぁ人それぞれですしね^^;;


でも正直残念です。。。


だって
器具、サプリメント、手術よりも安くて、
おまけにノーリスクで、
実際に成果も出て、
悩みも解決する兆しが見えて、
1日たったの数分でいいし、
余計な出費ないし、
難しいことなんて一切なくて、
小学生でもわかるような内容で、
それでいて細かくきちんと書かれていて、、、、




これだけしっかりしているのに実践者が少ない、、、
というかあまり知られていないのが残念ですね。。。


だって高いと思わないでしょ?
飲み会1回分だしwww



やっぱりコレやってよかったよ♪


僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月12日

実践21日目

今日で3週間経過です^^


これからも続けていきます。
もちろん風呂のなかで♪
あっ!
別に風呂の中じゃなくてもいいですよ^^
これでそうしなきゃいけないって言ってるわけじゃないです。


これいつ値段が上がるかわかりませんから、チャンスは今だけって考えていいかもしれません。


迷わず試してよかったです。
一切後悔してません。


何より他のやりかたより安いですからね。


これを知らないことは人生損してると思ったりもします。


僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

2007年10月11日

実践18日目+19日目+20日目

最近本業が忙しいです^^;;

でもサボらずにこれ続けてますよ♪


女の人は「大きさなんて関係ない」
なんて意見もあるでしょうが、これは男性の自信に繋がることです^^

あと、包茎は病気になりやすいなどの理由も^^


自分に自信がある。

硬さ、持続力もUP

男性女性共にうれしい


女性も男性と×××するときに男性が自信なさげにしてたら不安じゃないですか?


包茎だと病気になる可能性も高まりますし、治せるものなら治したほうがいいですね^^


でも器具、手術、サプリメントはリスクがあります。


リスクがあると怖いですよね><


やるならノーリスクで自分ひとりで自宅で簡単に出来るものがいいですよね♪



僕がやっているのはこれ
ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』
プロフィール
これをやってます♪
月間アーカイブ
あし@
  • ライブドアブログ