プレイ日記6プレイ日記8

2012年06月11日

プレイ日記7

配合して進むことを決意。
そうしなきゃツラいんだもん。

まず、野生のスライム×ぐんたいアリ=はねスライム。
どくが、スラフォース、守備力アップのスキル。

次に好きなモンスター、ピッキーとピッキーでもちろんピッキー。
レンジャーと守備力アップ。

最後にぐんたいアリ×ズッキーニャ=はなかわせみ
プリンセス、守備力アップ、すばやさアップ。

いやー、決してすごい配合ではないけど楽に進めるよ。

そんなこんなで、とまどいの扉に。
全8階もあるんですよ。しかも、4階が特殊フロアで、モンスターハウス、宝物庫、酒場のいずれかになるんです。

モンスターハウスとかね。トルネコかよ!って思うスケール。
敵の大半がプレイヤーに気付き、襲いかかってくるデンジャラスなフロア。
終わりがなく経験値を稼げます。

…んな訳あるか!
回復が追いつかなくなるゎ!

その特殊フロアを越えると、あとは普通な感じ。

アニマルゾンビ、スカルガルー、プークプック、キャットフライ、とっしんこぞう、ばくだんベビー、くびかり族、じんめんガエル、おおにわとりが新しいモンスター。

ここにきて、新顔ラッシュ。スカウトが大変でした。

ボスはじんめんじゅ。
モンスター2体分のサイズがあって、高攻撃力の2回攻撃。
マホトーンでこちらの呪文を封じてくるテクニシャン。

アントベア(相変わらずスタメン)のだつりょくぎりで、弱体化させれば怖く感じませんでした。

むしろ、たどり着くまでが大変だったと言う、印象が薄いかわいそうな奴(苦笑)

仲間にして、次のクラスの大会を勝てば、ストーリーの序盤は終わりです(記憶があやふや)

それにしても、配合は便利だね(笑)

mixpolicy at 05:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プレイ日記6プレイ日記8