2015年12月25日

デートとかw

最近 早寝早起きで記事を書いている暇がないよ。
プレイはしてますよ。Rとな。
って言っても実際に会うのは月1ペースがやっとな私。
「それほど疲れているのか?」と聞かれるとこれが全然疲れていない(笑)
「それほど忙しいのか?」と聞かれると、そうでもない(笑)

仕事なんかはサクッと終わってさっさと別のことしているの。

Rと東京ドイツ村に行ったよ。イルミネーション見にさ。千葉の奥地の東京村。

イルミネーションは、汐留のやつのほうがきれいかもしれないけれど、

すごくすごく楽しかった。

ドライアイス入りのシャボン玉が飛んでるんだよ。手でぱちんとたたくとはじけて、
煙がフンワリと漂うんだよ。

ドイツのビールとワインをしこたま買って、プルッツェルとドイツパンも大人買い。
久しぶりに食べた 割と本格的に近い味〜

ウィンナーはまずかった。いや 本場のもまずいんだけれどw

ろーた君ったら 彼氏の役もできるじゃないの 気が利くさくさく物事が運ぶ。
楽しい・・・・

でも ホテルに入ったらマゾ ぎゃぷ萌えで張り切っちゃったよw







続きを読む

mixture41 at 02:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月13日

さて ご報告(笑)

もうカテゴリ自体をさっくり削除してしまったので、私の中ではg君とのことは「なかったこと」になりました(笑)

本人にもいろいろ言い分はあるんだろうけれど、ほとんどごねずに「じゃあね」の一言で消えてくれたので、まあ、別れ際はいい方だったのだろうけれどね。

しかし、よりによって最後の最後に「べったりと不快感をなすりつけていったなあ」という感じはある。だまって消えればいいものを(笑)。

と、私は思うのだけれども、それは私の一方的な言い分で、「せいぜい下手に出ていたのに、最後くらい一言言ってやらねば気が済まない」というような気分だったのかと推察はする。それも私の勝手な推察にすぎないが。




続きを読む

mixture41 at 02:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SM(R 16年くらい?) 

2015年02月24日

M男は実はものすごくプライドが高い(笑)

M度が高ければ高いほどプライドも高いよなあ〜

まあそうでなければ、S側も落とす醍醐味は味わえないわけだから、それはそれでいい。

R君はいいよ〜 プライドは高いけれど性格は円くなって、ちょうどいい。
大人の余裕ね。

Mには絶対に誇り高さが必要だとは思うんだけれども、
(いや 私が落とす醍醐味を味わうためにね) 

でも、それが「頑固」やら「傲慢」やら、相手に失礼な方向に向かっちゃうやつも結構多い。いや、無意識なんだけれどね。やっぱり失礼なやつはどうも受け入れられないよね。余裕のない若造ほどその傾向は強い。

あっ もちろん「かわいいバンビちゃん」タイプは居るんだろうと思うんだけれど、気の強いタイプが好きな私のアンテナにはひっかかってこないのだ。

まっ でも なんか最近は そういう目にもあっていないので、よくわからん。新規開拓全然してないもん(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
続きを読む

mixture41 at 02:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)