2009年05月28日

M女性の会に潜入

リンク頂いている熟桃さんの10万ヒット記念オフ会に行ってきました。
すでに面識のある雅さん なつこさん 葉月さんもいらっしゃるとのことで、あまり気負わず、仕事の隙間に「遅刻するかも〜」とか無理言いつつ割り込ませてもらった。

ここで私は、次々と旧悪が(笑)。いや、失礼の数々が暴かれていく。本人である私はちっとも気が付いていなかったよ。ごめん。 とはいえ、みなさん不快は押し殺して、あかるく「こんなことがあったんですよ〜」っていう物言いで、私としては気持ちよく、「ああ ありがたい。こんな風にさらっと言ってもらえて」と思いまして、それはそれで、場の雰囲気を充分堪能致しました。

いやあ〜 異文化 異文化 M女性の中にひとり私。あの「るつぼ」と化した場を仕切れると思わなきゃオフなんか企画できんのね。熟桃さん すごいです〜(笑)。









途中 なっちゃんに「明日香さん! 分析している目になっている!」と大声で言われて、はっと我を取り戻した私。マイルドに言い換えてもらっているけれど、絶対に値踏みする嫌な目つきになっていたに決まっています。

私、帰りがけにあむさんの胸さわらせてもらった気がする〜。いや。さわった。だって、さわりたかったんだもん。あむさん怒らないで、私の胸さわってたけれど〜。私胸感じないたちなの〜。

Sarahさんとハグもした気がする〜。うれしかった。

私が帰った後にカラオケ行ったそうです。同世代のカラオケ うらやましい〜。
無理して「銀恋」うたったり〜、無理して「倉木麻衣」うたったりしなくていいんだもんなあ〜(笑) そういうカラオケ行ったことないよ。

しかし、カラオケに行っていたら、ただのセクハラばばあになっていた気もします。
さすがにそれぞれSゴコロをくすぐる美点持っているんだよ。
熟桃さんの肌質みてごらんよ。絶対「平手スパン」せずに居られないと思うよ。
まこさんの風情ってば、絶対に怖がっている顔が見たいし〜。
・・・・ああ 下品に品定めしていたことがばれる〜。


私のブログも意外に読者層の広がりがあることがわかった。
「前にコメントしたのに、反映されなくて、気にしてたんですが・・・でも こないだの記事は、もう何回も読んでしまいました」って言われた時は、穴があったら入りたかった。すみません。関係各位にお詫びしたことあるんですが、一時「管理者認証」を経てからでないとUPされない設定になってまして。ライブドアがシステム変更した時に、自動的にそうなっていたみたいでしてね。気が付いた時には、半年以上経過しておりましたのです。汗

コメントが付かないのは、むしろ当然だと思っていたもので・・・・。改めて確認もしなかったもので。

そういう「読者向けサービス」を一切考慮しないで運営していて、申し訳なかったです。それにも関わらず、読みには来てくださっていた。ありがたくてジーンとしちゃいました。

ここまで書いて、改めてM女性の良さについて しみじみ思う。

もちろん個人差はあると思うが、全体的に「こういうことはもうやらないで欲しいな」ということを、相手を責める口調ではなく、マイルドに伝える。闇雲に服従して「はい」というわけではなく、かといって、失敗しちゃった相手が自己嫌悪に陥るような責め方をするでもなく、かといって 自分が諦めて我慢するのでもなく。
そうでありつつ お互いの違いは容認しつつ・・・

そういうバランスがとれる人達ばかりなんだな〜。

M女性って すごいな(笑)


mixture41 at 23:28│Comments(19)TrackBack(2)SM(雑感) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 猫の集会 2  [ 素顔のままで ]   2009年05月30日 11:00
とある街の、とある路地裏。 煮込んだトマトやオリーブオイル、ピザ生地の焼ける香ばしい香りが漂う店先に しなやかで毛並みの美しい猫??.
2. 猫の集会 2  [ 素顔のままで ]   2009年05月30日 11:43
とある街の、とある路地裏。 煮込んだトマトやオリーブオイル、ピザ生地の焼ける香ばしい香りが漂う店先に しなやかで毛並みの美しい猫??.

この記事へのコメント

1. Posted by 熟桃   2009年05月29日 01:46
先日はご参加ありがとうございました〜m(__)m
あれからもう一週間近く経つんですね〜(*o*)
とにかく賑やかな宴でしたね♪皆さんにも楽しんでいただけたのかなぁ...とちょっと心配しておりますが(^^;

あのハイテンションな中で目を丸くされている明日香さんがとても印象的で(^^;
翌日お仕事なのに、お疲れにならなかったかなと思ってみたりしておりました〜
私の肌質をお褒めいただきありがとうございます〜♪
平手スパンキングしたくなる...なんてスパンキーの私にとって最高のほめ言葉を頂戴した気分です☆
品定めと仰られてますが、私もなつこさん同様「分析している目」と感じてましたよ〜☆
明日香さんが飲める口だということは十分わかりましたので
今度はゆっくり飲みながらお話いたしましょうね☆

そうそうようやく今回の記事をUPいたしましたので、ご面倒でなければトラバしてくださいませ♪
では遅くなりましたが御礼まで〜m(__)m
2. Posted by ねね   2009年05月29日 06:55
すごい冷静なのですね>分析している目

周りがSさんばっかりだったら、きっと
勝手にどきどきして挙動不審な気がします。

といっても、好意が持てる方によるのかもしれません。
値踏みではなく、いわゆる「観察」ではないかと^^
お友達になれるかどうかって、無意識に量るものだと思いますから。


オフ会をある種「ハーレム」だったのではないでしょうか
3. Posted by まこ   2009年05月29日 09:55
先日はお会いできて嬉しかったです^^
『反映されなかった』と不躾にもクレームつけたまこです〜(笑)
明日香さんの懐の深い雰囲気に甘えてしまいました^^;

S女性とお話しするのははじめてで、嬉しくてハイテンションだったと思うのですが、失礼しました^^;
ハイテンションながらも、根っこはそれほど変わらないけど興奮するポイントが違うなんてお話、大好きでした^^

ああ、でも、明日香さんに怖がる顔見たいなんて言っていただけて、朝からまた舞い上がってしまいました*^^*

またお会いできる機会があると、嬉しいなと思います。

4. Posted by あむ   2009年05月29日 12:40
先日は、はじめまして♪でした^^
席が遠くてお話しできなく残念でしたが、最後にスキンシップできて嬉しかったです(#^.^#)
えっとね、M女はセクハラごっこ(例えば友人同士の場合とか)好きなんじゃないかと密かに思っています。
じゃなかったら「入れて〜」であんなに盛り上がらないものw
呆れてご覧になっていたのではないでしょうか^^;
逆にS女さんの方が淑女だな〜、って改めて思いましたです。
またお目にかかれる機会があったら嬉しいです♪
5. Posted by なつこ   2009年05月29日 22:27
だって発見しちゃったんですもの>分析の目
見つけたら「そのまんま」口に出しちゃう悪い癖がございまして・・・・・・ごめんなさいねm(__)m

でも、その眼光にちょっとクラクラしちゃってたのでした(^^ゞ

また、ご一緒させてくださいませ♪
6. Posted by るり   2009年05月30日 00:15
先日は、初めましてで…。
ましてや、S女さんにお目にかかるのも初めて。
熟桃さんの解説を受けながら、明日香さんのお話を、へー、ふーん!そう言う風に、その事象を捉えられるのか…と、いちいち、驚き感心でした。
ただ、本当に奔放なS女のお集まりの中、びっくりしていらしたのか、返って、明日香さんが、物静かで淑やかに思えました。
確かに、眼光鋭くて…
SMのSも、ですが、私があむさんに言われたようにsisterのS、お姉さま(私の方がずっと年長なのにごめんなさい…)として、お話伺いたい、と思いました。
ぜひ、また、機会があったら、よろしくお願い致しますね!


7. Posted by 明日香   2009年05月30日 03:07
皆様

あれから一週間たって、ようやく冷静になったのが「真実の私」ですので〜(笑)

今、熟桃さんの所とか、雅さんの所とかからさかのぼって、皆様の日記を拝読しております。

でも、読んだからといって、直ぐにコメントが付けられる性格ではなく、その場で反芻してしまうあまり、いったんページを閉じてしまう癖がありまして。踏み逃げ状態であることをお許しくださいね。

>熟桃さん
トラバしてみましたが、素っ気ないトラバだけですみません。
直接、「こうやるんだよ」というレクチャーをしてもらった雅さんの所しか、トラバした経験がないもので^^;;

楽しみましたよ〜。なんか、ちやほやされ放題だった気さえしてます。一言でまとめれば「居心地がいい〜」です。良すぎてかえって「こんなにしてもらっていいのか?」と帰り道で思ってしまいました。

独占欲ってものが欠落している私なので、何がおこっても大丈夫(謎)なので、また、飲みましょう!!
8. Posted by 明日香   2009年05月30日 03:07


>ねねちゃん
ハーレムなんだ。ハーレムなんだけれど、そこにあぐらをかけるほどには、大人物ではなかった私。

むしろ、舞い上がる私を抑えるのに必死な感じが、人様に「冷静」な感じを与えたのではないかと。。。。

>まこさん
私こそ・・・実はお相手を「さん」づけで呼んでいらっしゃるまこさんに好感もっていたので、薬指み見せてもらったのがすごくうれしかったの。ちょっと近づけたという感じがして。調子に乗っておしゃべりしすぎたのではないかと、心配してました。

9. Posted by 明日香   2009年05月30日 03:39
>あむさん

いや〜 実はイメージが一番違っていたのがあむさんでして・・・・>結構読み逃げしている(ごめん)

「かわいい系」寄りだと思っていた人が、実は「かっこいい系」だとわかりまして〜、そのギャップに逝かされてました〜。

「ごっこ」のフリをして・・・私から見ると「フリ」なんです(素)
(ごめん〜 確信犯)

>なっちゃん
すでに「なっちゃん」呼ばわり(^^;)

ストレートに言ってもらったからこそ、ここであっけなく暴露できたわけでして、ひじょーーに助かってます〜(笑)

なっちゃん〜 くらくらしてたら、普通「くらくらしています」という合図が送られて来るものなのです!<断言!!

そして、Sって 実は その電波の強弱で、「ここまでなら許されるはず」という計算しているのです。<私だけかも^^;

ただの美形やなんかだったらSアンテナは反応しないのです。

電波の出し方のうまさってね・・・・自分のエゴのアリどころを追求しないと出てこないよ(謎な電波を出してみる私)

集まったM女性の電波の出し方のうまさったら(^^;) きゃはははは





10. Posted by 明日香   2009年05月30日 04:20
>るりさん

私に先入観なしで(つまりブログにお邪魔させて頂いた経験を持たず)お会いしたのは、るりさんとsarahさんなので、実は二人を取り違えしているのではないかと。。。(恥) ちょっと迷っていることを告白しておきます。

記憶の画像は鮮明なのですが、お名前が。。。。。

ごめんなさい、正直にいいます。
私の位置から見て どの位置に座ってらしたでしょうか〜? ごめん〜

画像の記憶は鮮明なので、それぞれの方に申し上げたいコメントがあるのですが〜。

ほんとすみません〜。

11. Posted by Sarah   2009年05月30日 19:43

明日香さん、
こんばんは & 初コメ させて頂きます m(_ _)m

先日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね〜♪
初めてお目に掛かったのですけれど
とってもあったかく接してくださり
いっぺんでファンになってしまいましたぁ〜。
あっ、
食事の時、明日香さんの右隣に座っておりましたのが、わたしです^^;
お隣に座れて とーってもラッキー!!! でした♪ (謎)

> Sarahさんとハグもした気がする〜。うれしかった。
はい。確かにさせて頂きましたー♪
お帰り際のエレベーターのところではなかったかしらん。。。
日本人とは 通常は 握手なのですが(それとて ちょっと日本人的ではない ですよね)この方とは波長が合いそう(感覚人間ですので直感を信じてますです)って方とは
躊躇いなくhug しちゃうようです♪

自己紹介のところを先日拝読させて頂いて やっぱり ビンゴって 納得♪ (爆)

オフ会を機にお近づきになれましたこと ほんとにありがとうございましたー♪
また お目に掛かれますように :-)

Sarah 拝


12. Posted by 明日香   2009年05月30日 22:35
>sarahさん

いえ、こちらこそ。
ドキドキして座っていたので、はじめのうちから話しかけてくださって、ホントにほっとしました。

それと、ライチ美味しかったですよ〜。
私の大好物なもので!
ごちそうさまでした。

これで、Sarahさんと、るりさんのお名前を取り違えていないことがはっきりしましたので、そのこともほっとしました。わざわざ書き込みありがとうございます。

私も直感的な感じで生きてるかもしれません。

はい。またお目にかかれますように^^

明日香
13. Posted by 明日香   2009年05月30日 22:43
>改めまして るりさん

私の記憶違いありませんでした〜。
失礼なレスしてごめんなさいね^^

私より、年上ってことはないかと思いましたわ。大差ないと思います〜。私女子校出身でして、2年次後半結構ファンレターが舞い込んできたりしていたんですが〜!!
その後さっぱり女にはもてない人生でした(笑)

お目にかかれて良かった。私が偉そうに断言しちゃった所、うなずいてくれて、ほっとしたりなんて場面がありました。また、ゆっくりお話できるといいですね^^
14. Posted by るり   2009年05月30日 22:43
ちゃんとしたご挨拶もせずに
ワインの波に飲まれてしまい、失礼致しまた。
私、明日香さんの斜め前。熟桃さんのお隣で、興味深々、S女さんのかっこ良さに、ただただ関心の眼差しを送っていたものです。

ぜひ、また、お話伺う機会を得られたら…と、思います!
どうぞ、お見知りおきを!

とても、自分で作る事は出来ませんが
雅さんに頂いたのを使い、気持ち良いなー、
石鹸教に、入信なさる気持ち、わかるな、と
思っておりました。
色とりどりの、石鹸画像、圧巻ですね!
15. Posted by 明日香   2009年05月31日 02:43
>るりさん

再訪ありがとうこざいます〜。
るりさんのお顔はっきり思い浮かびますよ〜。

石鹸、興味おありでしたらいつでもおわけいたします。・・・ただ、まだ初心者で自分で試していないので、試してからってことになると、6月10日以降になります。

よろしければ、ご連絡くださいね〜
16. Posted by るり   2009年05月31日 23:37
あらー
前コメは、いっせーのせ!で、同時だったようですね。
いへん時有難うございます。

石鹸…ずーずーしいので
もし、本気でお分け頂けるなら
ご連絡しちゃいます。
もう、雅さん石鹸は、随分可愛く変形してしまいましたし…。
17. Posted by 明日香   2009年06月02日 01:44
>るりさん

ありがと〜

うん。減るのは早いんだ〜。
私のは雅さんのほど出来が良くないけれど、良かったら連絡してね^^
18. Posted by 涼音   2009年06月03日 00:40
今ごろのコメントですみません〜(^-^;

あちこちで言い訳してるんですが(笑)今週、死ぬほど仕事が忙しくて、ろくにブログ巡りもできず・・・。コメントも今ごろになりました。ごめんなさい(汗)

席はそんなに遠くなかったのに、ほとんどお話できず(;_;)でも、お姿拝見できて嬉しかったですぅ。

ほんとはS女さんの性欲?についてお話伺いたかったのだけど(笑)ふだん、一緒に飲んだくれるS女友達はいるのだけど、逆にそういう話できないんだもん(^-^;

機会がありましたら、またご一緒させてください。今度はちゃんとお話したいです〜。
19. Posted by 明日香   2009年06月08日 00:57
私も返信が遅くなってごめんなさい。

あまりの美女っぷりにひびってました(笑)
「こんな美女に打ち明け話できるかな〜」なんて、「性欲話」のこと考えてしまってました。

打ち明け話は、あんまりにも親しくなる前の方がいいですよね。近いうちに親しく話せる機会があるといいなあ〜。

私、カウントしていないから、いままでいくつヒットしたのか知らないんですよね。記念オフ開けない^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字