January 25, 2009

お引越し!

最近ネタ探しに困ったあげくお引越しを決意!

長年済みなれたlivedoorからアメブロへ〜。

お引越し先です!遊びにきてね〜w



mixvage at 09:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 23, 2009

告知です(おそおおお!

以下、ブログ同盟掲示板 より転載


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


BS ブログ同盟第5回イベントのお知らせ

キミと一緒に歩きたい 〜砂漠の迷宮を突き抜けろ!〜

■日程 2009/1/24(土)20時〜23時


 集合 ゴーレム3CH 20時

■内容ムカデ競争及びアイテム収集


 EP2アップデートにて新しく実装されたMAPを利用して


 ムカデ競争とアイテム収集を行います。

 PTは勝手ではございますが、進行側で編成させて頂きます。

■その他

 ブロガー以外の方の参加もお待ちしております。


 初心者の方も新MAP観光のチャンスとしてお気軽にご参加下さい。


 ルール、スタート位置は多少変更する場合があります。


 また、当ページに変更を加える場合がありますがご了承下さい。


 詳しくは、http://ameblo.jp/dolphin-bs/entry-10194892568.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もう明日になっちゃってますよ〜告知おそ!ごめん!
ということで〜参加よろしくです!




mixvage at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブライトシャドウ 

January 21, 2009

暴れん坊ナイト登場〜!

おはこんばんは〜mixですw
ブログってのは・・一度さぼると際限なくサボってしまいますねぇ〜
カウントもつけてるので、最近訪問も減ってるし〜まぁ、いいか〜とかw
キアイが乗らないってのは、仕方ないですからね。
以前は、毎日のように更新していたのですが
ここ最近、LHにはいっているんですけどね・・
同じことの繰り返しはいなめない・・ま、どれやっても同じですけどね。
となると・・同じ内容も面白くないわなぁ〜と更新しなくなる。
で、面倒になって更新しないの悪循環に・・。

ここらでちと何かを探して更新しなくては!
ま、わたしのブログはもともとたいしたこと書いてないですからw
というわけで〜とりあえずLHの近況をば。
(BSは・・まじでINしておりません・・やばい〜><)
年末のギルドイベントの賞品についてはメールを出しているので
近々、チェックしにいきますね〜。

続きを読む

mixvage at 12:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ルーセントハート 

それで物事を断念した(BlogPet)

ミーシャがアイテム整理も集中したいです。
それで物事を断念した。

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。

mixvage at 10:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 14, 2009

LV40になってお着替え〜〜!(BlogPet)

みちゃの「LV40になってお着替え〜〜!」のまねしてかいてみるね

おは多少はめは多少はめはこんばんわ、mixですよ!みんなが佳境に更新し・みんなが楽しんでもらえればOKな出し物などもあり少々ばたついて社内HPに更新し・、いいか?わたしは、先日新年になるのつぶやきが・このビデオをまわしたりビデオをしつつ・このビデオ・みんなのの担当が佳境になり皆様いかが佳境に入っていてビデオを凝らしていいか〜と!BS・とりあえず・とりあえず・。
各ブロガーさんところを読む

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。

mixvage at 11:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 11, 2009

LV40になってお着替え〜〜!

おはこんばんわ、mixですw
新年になり皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、先日新年キックオフ大会なるもののイベント開催があり
少々ばたついておりました〜(いつもじゃね?)
総勢200名以上が集合し・・ちょっと結婚式の披露宴状態でした。
各部門での出し物などもあり、写真を撮ったりビデオをまわしたり。
おのおの趣向を凝らしておりまして・・なかなか盛大でしたw

うちの担当が部のTOPになるのですが・・
おバカな出し物をしていてビデオをまわしてたら後方より
「この企画のしたでやってていいのか?」なんぞのつぶやきが・・。
いや!こういうとこは多少はめははずして楽しまないと!
みんなが楽しんでもらえればOKなんですよ!
でも・・このビデオ・・週明け編集して社内HPに更新していいのか?
と、ちょっとひいておりますが・・、まぁ、いい!!!

さてネトゲですが〜
BS・・・各ブロガーさんところを徘徊しつつ・・みんなのモチベのさがりっぷりに
なら、INしなくてもいいか〜と思いながらも
と・・とりあえず・・、いまが佳境に入っておりますLHにてちまちまLVあげ!
BS・・・いかないとだああああ!申し訳なす〜><

続きを読む

mixvage at 08:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ルーセントハート 

January 07, 2009

ミーシャ(BlogPet)

きょうミーシャがぷぅとバックアップするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。

mixvage at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2009

新年会参加〜〜!ちらっとなw

こばわ〜mixですw
本日より仕事初め〜でしたが、がっつりやってきましたよ!
締め切りの迫っている仕事が・・3本ばかし。
まぁ、なんとかなるなる〜♪

昨日はりーさん発起人で新年会でしたので参加!
(まぁ、裏でメッセでしゃべってたりなんぞしてたんですけどね・・)

次回、幹事決定のためおにごっこ!?
って・・これおにごっこってよりかくれんぼなんじゃ・・・。

010401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ユウキさん、隠れているところをゲット!
さゆちゃは、スキップで逃げるところを追っかけてトレード!

とはいえ〜結局、いるかさんが次回幹事OKですよ〜ってことでしたので
いるかさん幹事で、つかまった人たちでバックアップとなりましたw

最後に記念撮影〜!普通の!

010402

 

 

 

 

 

 

 


撮ったあとに、ユウキさんが何やらもじもじ・・・・。
こ、、、これは!!絶対鼻めがね同盟強制参加だあああ!と思ったら
やっぱり鼻めがねでした!!(露店で鼻めがねかいましたよw)

010403

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・みんなで鼻めがね〜!

鉛筆さん・・・ごまちゃの下は律儀に鼻めがね?

さて、次回のイベントはイルカさんとこから確認してくださいねぇ〜w
なにやらすでに決定していたようですよ〜!(あ、転載しなくちゃだ!)

つぅ〜ことで・・BSはイベのみ参加して・・LHに戻ったのでした・・。
ほんと、付き合い悪くてごめんよ〜><



mixvage at 19:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ブライトシャドウ 

January 02, 2009

あけましておめでと〜ございます!

2009年になりましたね〜あけましておめでとうございます!
皆様、本年もよろしくお願いいたしますw

年末はかなり!いや、本当にがんばってお掃除しましたよ。
よく考えたらその前の年は手抜きに手抜きを重ねましたので
いやぁ〜大変でした。でも、なんとか目に付かないとこも掃除できて
大満足の年末大掃除でしたw

年末は東京へ行って、結構一人うろうろ電車乗り継いだり
みんなとワイワイはらはらどきどきの試合を観戦したりと
なかなか充実した時間をすごせました。
往復がバスのため、寝ていたような?寝てないような?
かかとの高いブーツをはいていたため・・足が痛く思うように動けないなど
今度買うときは・・低いのにしようと心に決めました。
そして、バスの中では小学生のチーム依頼の保護者と
帰京までの時間、いっぱいおしゃべりしてなつかしかったり〜。
同じ思いで過ごした時間を共有していた人とのおしゃべりはいいですね^^

大晦日と新年・・居間をカップルに明け渡してこっそり一階で
過ごし、DVD三昧の時間を過ごしたり〜w
ま、例年にないばたばた楽しい年末〜新年を過ごしました。

元旦から今日までLHがドロップ2倍ってことでそちらになりそうですが
明日には、BSにINできるはずですので〜初遊びいたしましょう^^
ではでは〜皆様、今年もよろしくお願いいたしますw



mixvage at 10:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

December 31, 2008

シャネル(BlogPet)

きょうはシャネルを断念されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。

mixvage at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)