January 28, 2007

WC3終了、深淵やFowいってみたw

こんちゃ〜〜mixですw
先日からネタがないないといってたらネタのほうから
飛び込んできましたw

昨日はいろいろやりましたよっと^^



まずせっかくイベントなんだから〜ということで
サンジャン地区に緑狩にいってまいりましたw
PCは5でヒーローいれてボス倒すときに離しておくってことで
Wからソード(私)、N(ルシさん)、あとも2個ばかしでてルシさんとまろかな?
あ〜まろは、カヴァロンから出てのモンク杖だったかも?
その後、ネクロのデス杖に向かったのですがたまごクエ発生!

ついでにたまごを運んで(まろモンク)ゲイラ孵化地もあきましたw
今回、たまごクエ敵にあまり遭遇しないおいしい道があったのでアップw

1271

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この道でいくとEボスも遭遇しないのでうまーーでした。
今度倉庫モンクを運ぶときに活用しよ〜〜っとw

で、あぽINしたのですがどうも雪山にヴォーさんヘルプらしい
むむ??も、、、もしやそのミッションは!!センカさんのじゃ?

ってことで〜〜ネタも少ないのでネタゲットに乱入してみた!
耐性なくてもウニに突っ込んだセンカさん、なかなか漢だね〜w
(しらなかっただけですけどねぇ〜w)

で、毎回つかまるこのオサーーーン!

1272

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密の近道ってどこよ・・・そして〜

1273

 

 

 

 

 

 

 

おっさん・・・酒とかいってんじゃなああああい!!
もう次つかまっても助けてあげないからね!

そして・・・

世の中やはりお金だとわかるこの一幕・・・

1274

 

 

 

 

 

 

 

そして一度はとってみたかったこのシーン!!

 

この魂燃え尽きるまでぇえええええ!!!
あ・・いや、それだけなんですけどね〜(文字ちっこくてみえないYO!)

センカさんがクリア寸前でROMったのでその間の出来事

1275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォーさんいきなり酒をあおって暴れだす!
しらんまに魔女帽子かぶってるし・・・さすがネタ仕込み?

そして〜〜おきまりのセリフw

1276

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではなく目の前でみられて幸せでした^^
また、今度も拉致ってくださいまし〜w

そして〜〜!

Wでアヴァドゥオオオオオオンミッションいってきました!
一回目途中でこけたんが魔法変更したいってことで戻り
二回目はすんなりクリアいたしました^^(なにいれてたんだろ?)

1277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダガーでももらうかな〜と思ったのですが・・・
エネ吸収ダガー同じ性能もってるのでパスいたしまして再び弓矢に〜w
ヒーローにでももたせよう^^

そして〜〜〜w 週末といえば深淵ってことでいってきました^^

いい感じでギリで人がINしたりで〜今回はねむにゃ拉致成功!
一度11人ではいったらroom入ってすぐにzeroさんがIN!
タイミングよかったので戻って12人で突撃です!

1278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕でさくさく進んでおりましたら〜〜なにやら
日本チームが勝ち進んでいる模様!
ここのギルドって前にも恩恵とってるのでもしや?と思い
かなーーりハイペースで先へちゃっちゃか進むw

やることはしっかりやっておりますのでスムーズにw

1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でやはり恩恵が日本にきたので猛ダーーーッシュでカナザイ戦へ!
そして一発でKD後、カナザイ倒してそそくさと時の神殿に移動〜〜!

こちらはPT8のためAva側と風林火山側に分かれてFowに突撃してみました
途中やばやばのところもありましたが〜
箱からカオスアックス黄色がこけたんにでたり〜zeroさんもでた?
紫カオスアックスも私とまろにもでて、しにそうになりつつ
結構あっちこっち回らせていただきました〜〜^^

いい加減時間も遅かった(というより朝だってww)ので
終了したのですが〜〜まろにドロップした紫アックスが
どうしてもとりたいってことでまろが一人突撃していたのですが
あえなくチーーーン・・・・で、こけたん・ねむにゃと救出に!

無事ゲットしたあとは蜘蛛に突撃〜〜〜!

12710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや〜難しいけどかなり面白いですね〜w
次はUWいってみたいけど・・あっちのがむずいし^^
まぁ、そのうちそのうちっと。

 



mixvage at 13:49│Comments(2)TrackBack(0)Guils Warsについて 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Senka   January 30, 2007 22:01
5 |´∀`)ノィョ〜ゥ

人のブログの記事になるってとっても嬉しいですね^^
動画までアップしてて凄いです@@
ウニって耐性が必要???なにも判りません(オイ
あまりご一緒出来なかったけど、とっても楽しかったですヨヽ(´▽`)ノ
また遊びましょ〜
@嫁が寝ているといないときではテンションが異なります(謎
(・ω・)ノシ ンジャマタ。
|彡サッ
2. Posted by mix   January 31, 2007 15:52
テンション高めの時のセンカさんのはじけ具合がみてみたい
私はいつもあんなんですよ〜w
モンクのときはわりと無口なほうですけどねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔