89dddd9e.jpg今日は舞ちょんとカラオケ行ってきた!!
めちゃ楽しかった(≧ω≦)



嫌がらせの様に観覧車寄って「今からカラオケ行ってくるんだぁ」って言い、嫌がらせの様に観覧車から見えるカラオケ屋さんでわざわざ乗り場から見える部屋にしてもらった(笑)






で、観覧車の子にこれを送り付けてみた。
1c4f452f.jpg





盗撮ですが………なにか?





で、カラオケ終わってご飯食べたらまた嫌がらせの様に観覧車のタイムカードのとこで電気消して待ってみた(笑)






ってか私はお前達が大好きだ!!可愛くてしかたないわ(笑)






ってな感じでした☆
舞ちょんお誘い有難う!
また行こうね!
オーディション頑張れっヽ(´▽`)/