2007年01月12日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

はやくサッカーか野球したい今日この頃…







2ちゃんねるが閉鎖と聞いてすっ飛んできますたお⊂二二二( ^ω^)二⊃


まじで釣りだ信じたいけど


案外なくなって欲しいと思ってる俺ポルナレフ



まあ2ちゃんが再来週差し押さえられてたら


ミクシイとかあめぞうに難民がどっと来るな


ミクシイなんてもう若干カオス状態なのにwwwwww


難民きまくったら絶対運営できないだろm9(^Д^)プギャー


笠原死亡wwwwwww\(^o^)/






とまあどうでもいい話です。。。。。






そうそう三田祭で知り合ったメイド2人がよく食堂にいるけど



声かけらんねえ、てか声かけられても気づかない振りしちゃった



だめだ俺の人見知りは異常。相手も良い気分しないだろうな…




うーんけどメイドの格好よりかわいいよ萌えるわ



経済学部の友人は貴重だし仲良くしとくのに損はないのになー



美人に弱い俺オワタ\(^o^)/2ちゃんもオワタ\(^o^)/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)