2007年04月22日

時価総額

はい。こちら現場の宮本です。


そうなんです。


お気付きですよね。




私の町がアド町っ区天国以来に取材陣が集まりました(;゜0゜)\



うん。危ない町だ!



しかも、今回は川を挟んだ反対側で事件です。



ご近所さんです。


母さん事件です。



その川で紙幣が流れてました。



母さん事件です。



最近、事件ばかり…





ちなみに…


今回、相模原市で起きた事件でもあります。




警察ファンは気付いたかな?




だからさー(-_-;)


相模原市は神奈川、町田は東京…



だからなー(;゜0゜)\




神奈川県警と警視庁の問題なの!




踊る大捜査線みたいなノリです!



わからないなら僕の知り合いを紹介します。



そいつは、警察の制服に憧れる都知事が好きなところの市民です!




今日は気になったニュースを書きます。



日本政策投資銀行が国有地を買った。




分かりますか?




民営化前の最後のわがままなんです。




例えるなら…


店辞める前に社割で安く。

みたいなノリです。



後はさー株式の自社株買収やら敵対的買収だったりと日本はややこしくなって来てますよ。



将来は宮本株とか言って個人の株式が面白そうだよね。



自分の体なのに株主から、



じゃー宮本さんあなたは歌がうまいから大学辞めて歌手を目指してください。


なんて言われたら従わなきゃ駄目だし…



彼女は株主から見れば提携会社になるわけで、

結婚したら宮本ファミリーホールディングみたいな
ノリでしょ?


牛角とam/pmみたいなノリやー



なんかさー難しいね。



家から現場が見えた宮本の株価は今値下がり中。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)