2008年02月26日

引っ越します

こりゃ久しぶりやな。


小さな集まりでドライブしたり大学の友達じゅらと成城をコラボさせたりバイトでクロエの鞄に鍋こぼして弁償になる現場にいたり、卒業旅行行きたいけど一人じゃ寂しい気持ちがたっぷりな俺です。


ヨロズヤ、ハルキの就活を近くでみることが多いこの期…


タイプ違いすぎ!!で面白い!!!



俺も同じ時期に就活したかったってぐらい頑張ってるよ!

俺頑張ったかな?


後悔はしてないけど二度と就活したくないけど、


やり直せたら転職するなら商社か銀行に行きたいな…



ってさblog書きたいって思ったのは今電車で戦争が怒ってるからなんだよなー



二組のカップルが向かい合う形で座ってるんですわ。


両方の女性はギャル…
男性は下北沢にいるかんじ…


下北沢より町田のほうがいいに決まってる!


ちなみに俺側の彼氏はBVLGARIBLACKの香水です。



戦争ってのはね…


前のカップルがiPodを二人で片方ずつ聞いて彼女が彼氏の肩を借りて寝始めたんですわ。


その彼女が寝た瞬間…


隣の彼女がiPodを取り出して寝ている彼氏の片耳にいれたんです。


彼氏ビックル!




乳酸菌で胃を整えなきゃ!


ってちゃうがな!

ビックリ!


その後彼女は彼氏の片肩を借りて寝たふり…



女の子って怖い…



カップルに負けたとか勝ったとかあんのかね…



ちなみに二組のカップルの女の子は俺の前の彼女のほうが可愛い…



勝ち!!




ま、軽くほほえましく寝たふりをしながら見てる彼女いない宮本ですよ。



でもなー!



ブーティー?ブーティ?グティ?


みたいな靴履いてる女の子なんて嫌いだからな!!


こっちから願い下げだわ!!


一人旅しよーかな…



卒業できるかな配属先どこかな…



手が綺麗な人いたら付き合いたいな。



大貧民負けてマジギレすればモテるかな…



ラグビーサントリー買ったね…


監督!!また店に来て下さい!!


でも、ラグビー部だったって言ったのにルールやら選手やら知らないのはご愛嬌!!


隣にいたひとが日本代表なんて…



サッカーの日本代表だって全員言えないくらいなんだから許してね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)