2016年10月06日

試合

みなさ〜ん!!

10月10日(月・祝)はどうしてますか?

うちがトレーナーしてるサッカーチームが

三重県大会決勝です😆

場所は上野運動公園

13:00キックオフ!

私はベンチに入ってます!

アップも一緒にしてます!

ピッチで怪我した選手の応急処置に行きます!

怪我しませんように🙏

みんなが120%の力出せますように🙏

ぜひ、ぜひ観に来てくださ〜い!

入場無料

うちらのチームは

伊賀フューチャーズクラブです!

頑張ります〜😁

見かけたら声をかけてくださいね

熱い気持ち思い出します!!

image


image


みや

miya_02 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月15日

事務仕事

みなさん

こんにちは!

今日は珈琲館で

事務仕事してます!

なかなかはかどらない仕事も

なんとなく出来てる感じ?

場所を変えて仕事するのもいですね

事務仕事もやってますが

自分の教養も養ってます

日々勉強!!

image


Wi-Fi繋がらないのが

ちょっと痛いけど

教養の部分では

かなりいい!

ゆっくりじっくり

本も読めてます!

今まで後回しにしてた事も

今、しっかり向き合ってやってます

いい時間にします

image


みや

miya_02 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月02日

こんばんわ〜😁

みなさん!!

こんばんわ!!

お元気してましたか?

朝の寒さには

もう秋の訪れを感じます。

ちょっと寂しい

でも、この寂しさも

楽しいですね!

季節を感じてる

って感じです😁

昼間はまだまだ

暑いですね

まだ夏や〜

image


明日も元気に行きましょう〜

みや

miya_02 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月29日

久しぶりに更新します!!

みなさ〜ん!!

お元気ですか??

全然更新なされてないブログでも

数人の方は見てくれてるんですね〜

ありがとうございます!!

と、いうことで!

今日は写真載っけます!!

岡山湯郷ベル時代の親友2人

三重に来てくれました!!

楽しかった〜

image


image


女子力頑張ってあげています!

女性らしく!

みや

miya_02 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月23日

置いちゃいました!!

お菓子を焼くときの匂いって

なんでこんなに幸せな気分になるのでしょう〜

やっぱお菓子作りが好きです!!

成功したと思ったら次は失敗で

失敗したと思ったら次は成功する

サッカーと一緒やん!!

失敗もするけど

それは成功の元やと思って

頑張ってます!


口から入る物で体はできている!

ということを現役の時に勉強して

意識しています!!

みなさんはどうですか??

お菓子も料理もできるだけ手作りがいいですね!

お金かかるけど材料にもできるだけこだわりたい私です。

今日は整体院に置いてみました!

image


image


マツエクつけました〜!

女子力向上!?

みや

miya_02 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月13日

お元気ですか〜?

みなさ〜ん!!

お元気ですか??

最近は仕事の合間をぬって

料理を作る

やっぱ作るの好き!!

image


ライ麦パン

image


ベークドチーズケーキ

image


バナナくるみマフィン

楽しい!!

そして昨日、

なんと!!

松坂牛をいただきました!!

image


image


キャー!!

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

大切に美味しくいただきます!!


みや

miya_02 at 15:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年01月01日

ご挨拶

新年

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

image


miya_02 at 00:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月25日

Happy Merry Christmas!!

みなさん

今日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、整体院にオーブンが届きました!(自分で買いました)

なのでいろいろ作ってます!!

みなさんにとって

よきクリスマスであることを祈ってます!!

image


image


image


image


そして患者さんから

クリスマスプレゼントいただきました!!

image


ありがとうございました!!

みや

miya_02 at 19:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月12日

大渋滞

みなさん

お久しぶりです!!

今日は出張整体院で

愛知県へ向かっています!

しかし!!

大渋滞。。。

ストップしたり動いたり

事故渋滞だそうです。。。

頑張ります〜

image


みや


miya_02 at 14:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年11月26日

空いてる時間を利用して

今日は仕事の空き時間を利用して

プレーンワッフル作りました✌️

料理楽しい〜


image


今日も元気な私です!!

image


最近、寒くなってきたので

みなさん

体調には十分気をつけてくださいね!!

みや

miya_02 at 17:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年10月29日

東京の旅

image



月曜日と火曜日

東京来てました😁😁😁

東京ではいろいろ勉強してきました!

1日目は自己啓発の為!

2日目はストレッチのお店に行って

自分の体のメンテナンスと

どういうストレッチが有効なのか

チェックしてきました!

最近、肩こり頭痛の患者さんが多く

みやストレッチを開発中。

よ〜し!

考えよう。

そして東京へ来たら必ず行こうと思える

麻布十番にあるカフェ

ビーガンクッキーを必ず買います。

ほんま美味しい!!

image


そしてそして

キックボクシングジムの体験を

させてもらっちゃいました!!

あ〜楽しかった!

キック強いって言われました!!

何でかな〜???

女子やのに!!

東京にお住まいの方は是非

蒲田のジムへ行ってください!

無料体験させてくれます!

東京にお住まいで

ジムへ行きたい方は

コメント欄でコメントください!

image


image


先日、13日に32歳の誕生日を迎えました

32歳も一生懸命頑張ります

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします

みや

miya_02 at 14:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年10月04日

ニット帽

もうニット帽をかぶってしまいました!!

昼間はさすがに暑いけど

朝と夜は快適暖かです!!

image


みや整体院は土日も

やっています!

お電話でご予約できます!!

ホームページ

「みや整体院」

で、検索☆

みや

miya_02 at 23:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月29日

ぶどう〜

みなさん!

こんにちは!

午前中、院で仕事

午後からはお母さんが風邪でダウンしてるので

代わりに店出てますー!!

ぶどうは

10月15日ごろで今シーズンは

終了になりますー!

甘いですよ〜!!

お早めにご来店ください!

久しぶりにジャージ着ました😁😁😁

image


image


image


みや


miya_02 at 13:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月22日

大誠ハウス株式会社

去年、長崎でサッカーをしていた時の

私のスポンサーさんだった

大誠ハウス株式会社さん

本当によくしてくださいました。

そして今年も

シャツをいただきました!

ありがとうございます!

38の意味は

「みや」

サッカー塾などで使わせてもらいます!!

image


みや

miya_02 at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月12日

花火!

昔、サッカーの授業でお世話になった

大阪の小学校の先生に誘っていただき

伊勢へ花火を観に行きます。

地元が志摩の方面の方です!

大阪の大先生集合のようです!

今年は遠くからしか花火みれんかったので

楽しみです!

そして、駅まで車を走らせていたら

でっかい何かが窓から飛んでうちの腕に当たった

辺り見回してもいやへんし

でも虫。

そのまま運転続行。

膝のとこにでっかい

バッタ。。。

10cmはあったかな。

見たことないでかさ!!

思わす急ブレーキかけた!

危なかった〜。。。

最悪と捉えるか

ついてると捉えるかは

自分次第。

これはすごい確率!

よし!

ついてる!!


image


みや

miya_02 at 13:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月09日

やっと晴れたぜ!!

午前は雨と寒さ

午後は晴と間と暑さ!

台風が過ぎていきました!!

image


みや

miya_02 at 15:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月06日

今日は〜

今日は家族で焼肉行きま〜す!!

楽しみ!!

お気に入りのステンレスネックレス。

実は私、金属アレルギー( ;´Д`)

毎日つけてなかったらいいんやけど

毎日つけてたらあれる〜

ステンレスは大丈夫!

ありがとうございます〜!

image


みや

miya_02 at 17:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月04日

資格取得!

みなさん

どうもこんにちは!

私は仕事の合間を見つけては

資格取得の勉強に明け暮れています!!

何の資格かというと、

合格してから発表します!!

でも、健康に携わることです。

サッカー現役の時から食や栄養に

気をつけ興味を持って勉強してきたので

その延長というところですかね!

整体に来てくれるくるみなさんに

いい健康情報を発信し、

体の中から健康になってもらう為に

勉強してます!!

やっぱ、栄養って大事なんですよね〜

勉強していくうちに

たどり着いたのをアップしときます!

みなさんの何かいい情報になってることを願います!!

食事はバランスが本当に大事です!!!

image

厚労省ホームページより

image

頑張ります!!

みや

miya_02 at 10:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月03日

こんばんわ〜

ど〜もで〜す!!

最近、雨ばっかりですね〜

稲刈りもなかなか進まないでしょう。

そんな時期になりました!

今日はお気に入りのサングラスを

ご紹介します!!

なんと!

このサングラスかなりお気に入りで

何でお気に入りかといいますと!

私はめっちゃ目が弱く、

日差しや紫外線、ブルーライトに

さらされると眩しくてしょうがなくなます。

目の色素?

が薄い?

目は茶色っぽいのです。

だから私の日焼けした皮膚もメラニン色素出てくるんかな〜

最近外でなにもしてないのにやっぱ黒い!!

目から紫外線入ったら体が反応して黒くなるって聞いたことある!!

やから家にも整体院にもカバンにも

ブルーライトメガネを置いています。

ほんまはサングラスとか好きじゃない

何でかと言うと、

物は物の色で見たいからです。

サングラスやメガネしてたら本当の色が違ってくる

それがいやなんです。。。

でも、目、痛いし紫外線は目に悪いから

かけてます。

そんな中でも極力色を変えないものを

選びます。

そこで

これ!!!

image


一見、めっちゃ濃いサングラスと

思った方がほとんどやと思います!

が!!!!!!!

何と!

全然そこまで暗くないし

今までのサングラスの中で一番

見え方が自然な感じがします!

買った店は

なんと!!

UNIQLO☆

1500円ぐらいやったかな?

安さとクオリティにびっくり!

ご愛用でございます!!

みや

miya_02 at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月02日

懐かしいです

今日は懐かしい物を見つけました!

岡山時代にファンの方からもらった

袋です!

image


もちろん中身はないですが袋だけ出てきました!

宮選手だけでいいのに

「様」

まで付けてもらってありがとうございます!

思い出しました!

試合終わってからのファンの方との交流

楽しかったです!!

みや

miya_02 at 20:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)