November 21, 2005
素敵な一日でした
一日だけの蚤の市、終了いたしました。
たくさんご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました☆
この秋、一番寒くなったと言われた関西の気温。
きゅっと襟元をしめたくなるような、そんな空気の中、
中崎町を散策する、様々なお顔。。。
新しい出会いもあり、笑顔にたくさん会えて、嬉しかったです☆
今回は急きょ、の、開催でしたが、
次はもっと計画的に、もっとたくさんの人に足を運んでもらえるよう、
ゆっくり、企画を考えたいと思います。
今回のサンプルオーダーのおかげで、正式リリースまでにどうすればいいのか?
そんなヒントもいただきました。
正式リリース前にもう一段階、今度はモニターさんを募集して、
もっともっとイイアイデア、素敵な商品に仕上げていけるようなものを
考えていきたいと思います。
今回は200反用意した反物。
すべて1反づつ。
自分だけのオリジナルアオザイ・ドレス・チュニック。。。
反物を買って、そのまま着物を仕立てても、浴衣を仕立てても、
市場で仕立て上がりのものを購入する1/3くらいの価格で出来ちゃいます☆
和裁士のお友達やお店も知り合いにあるコトだし、
希望の方には和服のお仕立ても受けられるよう、サービス体制も考えようかしら?
一日開催したコトで、アレコレと今後のコトが浮かびます。
ホントに素敵な一日でした。
ありがとうございます(*^▽^*)
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. 一日だけの蚤の市をやりました。 [ ろしあん雑貨.com店長ブログ ] November 22, 2005 15:19
日曜日はかなり寒い中、わざわざ足を運んでいただいた方には感謝です。
また、今回はスケジュールが合わなかった方や、遠方でなかなかチャンスがない方も今後は関西方面ではございますがちょくちょくこのようなイベントを開いていこうと考えておりますので都合がつき....
コメント一覧
1. Posted by カメ November 22, 2005 15:44
miyakoさん、日曜日はお疲れ様でした〜。
やはり実際にお客様と対面でお話しすることによっていろいろな気づきがありますよね。
それに新しい出会いも(^^)
今回はどうもありがとうございました。
次回も是非お誘いください。
やはり実際にお客様と対面でお話しすることによっていろいろな気づきがありますよね。
それに新しい出会いも(^^)
今回はどうもありがとうございました。
次回も是非お誘いください。
2. Posted by miyako November 22, 2005 20:40
そちらも素敵な出会いがあったようで、よかったです。
随分さむい一日でしたが、
また楽しめる企画をお互い頑張りましょうね♪
ありがとうございます(^-^)
随分さむい一日でしたが、
また楽しめる企画をお互い頑張りましょうね♪
ありがとうございます(^-^)
