2007年07月27日

ナス

c77508cd.jpg

今日はボーナス。


本社に明細を貰いに行きました。んで恒例のクジ引き。


シャネルの口紅が当たりました。


でも真っピンク…使わないょ…(-.-;)


私の友達でもこの色する人いないんじゃね〜?


でもいちおとっておこう〜


ちなみにボーナス…予想してたのよりかなり良かった(●´◇`)≡3

miya_oni at 22:39│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みかが日々のいろいろなことを調べています☆  [ みかの毎日日記 ]   2007年07月31日 03:36
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔