2008年09月10日

完ぺきな輸送。

11a9c7c1.jpg先日、大失敗した
モンブランの輸送・・。


おかげで・・
折角のキレイな山の斜面が
片面断崖絶壁となった。


そんな残念日記を見て
不憫に思った・・
かどうかはわからんけど


日記を見た方が
NEWモンブランちゃんを
買ってきてくれた☆


その場で食べれば
確実やってんけど・・
昨日は、あんまし
食欲がなかったんで
(珍しいね・・)


持って帰らせてもろた。


前回のトラウマが
あるので・・


今回は、かなり慎重に・・
完ぺきな輸送を目指した。


その甲斐あって・・


今回は、完ぺきなお姿のまま
我が家へ、ご到着!!


おいでませ!
miyabee's homeへ!!


滞在時間は、短いでしょうが・・。




miyabee1976 at 10:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 不憫に思った人   2008年09月10日 18:14
完璧です(笑)

で、肝心のお味はいかがでした?
お口に合ったかどうか…(^^;
塩モンブランってやっぱりしょっぱい?
2. Posted by ★miyabee★   2008年09月10日 23:05
>不憫に思ってくれた人さま

美味しかったでしっっ(*^-')b
チョコに、もろに塩が乗ってて
ちょっとビックリでしたが・・
いい塩加減で、甘すぎなくて
ウマウマでした☆
ありがとござりましたぁ(*>∀<*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔