2015年07月08日

ブログネタ(/・ω・)/



まだみやびさんが実家に住んでいたある日の事です( ̄∀ ̄) 

お腹が空き冷蔵庫を物色していたら冷凍室に里芋のパック詰めを発見しました♪( ´▽`)

よし‼︎里芋の煮物を作ろう(・ω・)ノ
とパパ(お父たま)の夜ご飯のおかずになればいっか(^-^)
この時は夢にも思わなかったのです‼︎

煮物が難しいなんて(´Д` )

完成した里芋さんを1つ食べたらコレジャナイ感Σ( ꒪□꒪)‼
パパならなんとか味直してくれるかな( ̄∀ ̄) と淡い期待で就寝(_ _).。o○

起きたらシンクに無惨にもポイされてました∑(゚Д゚)

以来10年近く煮物はカレイの煮付け以外作ってません( ̄^ ̄)ゞ
カレイの煮付けもたまにコレジャナイ感です‼︎



ある年のバレンタインにはトリュフを作ったのですo(^▽^)o
当時の彼氏とパパとみやびさんの為に(・ω・)
毎日、3人が食べても全然量が減らず飽きてしまいました(-_-)
みんな思った事でしょう。
作り過ぎだと∑(゚Д゚)

以来、バレンタインとは何ぞ⁇貰うものでしょ⁇として生きて来ました*(^o^)/*





miyabi3dayo at 05:42
ギャラリー
  • \(・ω・)/
  • 予定書きだし\(・ω・)/
  • お休み満喫(σ゚∀゚)σ
  • 最近ハマってるのです( ̄∀ ̄)
  • 予定書き出し(/・ω・)/
  • ^ - ^
  • ^ - ^
  • ^ - ^
  • 元気と言えば元気よ\(・ω・)/