2010年09月27日

C++part03

今回は多少早くあげれたかと思います

part03をお送りしております

クイズ難しくなってますね・・・

ゲームオーバーになったのはガチでした

次回からは練習ダンジョンのフロア2、3にもぐれるようなので

そちらの動画になると思います

ニコ生で今回はできるかな〜どうだろう?




miyabi47 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぱすちゃC++ 

2010年09月19日

C++part02

1ヶ月の間忘れていたわけじゃないですよ

ちょっとクイズが難しくてやるのを逃げていたのかもwww

でもなんとかpart02うp完了しました

でも、まったく進まずに練習ダンジョンに篭っていました

次回はストーリーを進められるかな〜?

part03は早い段階であげようと思います、というかがんばります




miyabi47 at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ぱすちゃC++ 

2010年08月12日

C++part01

新しく実況をはじめましたよ!

とは言っても、前作の続きというかファンディスクなんですけどね

今回はクイズということで純粋な知識?

が必要になってくるんではないかと・・・

まぁ、問題が偏っていますけどね

アリス問題難しいです

練習ダンジョンはニコ生でやっていいかな?

って思ったりー




miyabi47 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぱすちゃC++ 

2010年07月17日

フィル√part29【完】

終わった!!!

ということで、フィル√も御視聴ありがとうございました

最後のあたりはいろいろサボりつつ、更新ペースが遅れつつ

うp主失踪タグがつかないかとヒヤヒヤしていましたが

なんとか最後まで終わらせることが出来ました

コメントしてくださった方、しおり代わりにマイリスしてやってくれた方

本当にありがとうございました

ニコ生の方も最近はさっぱりですが

いろいろ私生活の方も落ち着いたらまた再開しようと思います

また違うジャンルかなぁ・・・それともエロゲかなぁ・・・






miyabi47 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぱすチャ 

2010年06月23日

フィル√part27

いやー、かなり放置してましたね〜

かすかにアクセスがあったりしてるので

まだこちらも更新しておかないといけませんね・・・

前回の動画で更新するの忘れてましたwww

アノシーンのリンクも貼ってなかったので

それを待っていた方もいたりしますかね?

実はそちらの方はずっと前にUP済だったりするんです

今回に貼っておきますけどね

さて、卒業クエストも終わり後はエンディングだけかと

思っていますが・・・そういうわけじゃないんですよね

フィルが倒れた複線も回収していないですし

複線というよりは、それが本線っぽい気がしますがw





続きを読むは18歳以上の方だけです!

続きを読む

miyabi47 at 12:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ぱすチャ | R-18