2007年01月17日

一つの区切りから新たなるスタートへ

最近更新してなくて申し訳ありません。相変わらず風邪をこじらし書ける状況ではなかったのと、週末に書いた文が2度エラーになりめげたのもありますけど・・・とりあえず今週末は感謝祭もありますからがんばって更新していきたいと思っています。

実は一番具合の悪かった月曜日。頑張ってcarezzaのファン感に六本木まで行ってきました。だいたいさなママの斜め後ろで出ない声を必死になって叫びだすから喉をおかしくするという自分のことはさておき、それ位盛り上がれる内容でした。細かいレポは他のサポさん(それもcarezza以外のサポさん中心ですがw)が細かく書いてあるので触れませんが、やはり富田麻帆cのステージングは最高でした。一気にヒートアップさせてcarezza本隊のライブに繋ぐいいものでした。ただいくら会場のスペースの関係とはいえCD即売会と握手会を同じ所で行ったのはどうなのかなっと、おかげで変に途切れる始末で後ろのメンバーがバタバタでしたから。

さて、そのcarezzaを始め新メンバーの補充があちこちで出ています。面白いことにcarezza・ASAIと1人は元chakuchakuJ.b.もう1人は未経験者の美形モデルというのが面白いですね。そして移籍・卒業の相次いだchakuchakuJ.b.は未経験者二人を補充とキャプテンチェンジという荒技に出てきましたが、20日はどうなのでしょうか?練習をしてないチームよりはまだいい位で多くを望むのは酷のような気もしますが・・・。展望は前日に行いたいと思います。

そんなスフィアメンバーの入れ替わりもありタイトルをつけてみましたが、実はもう一つ私もバージョンアップを図りパソコンを買い換えました。先日NACK5のあるDJが話していたのと偶然同じ理由なのですがWIN98SEの中古を5年使用していたら最近メモリーが原因かフリーズしやすくなっていたりかなり危険な状態になっていたので、もうじきVISTAが登場するこの時期にヤフオクでXPの512メガで格安の新品(といっても去年の夏モデル)が出ていたのでゲットして今日から使い始めました。

そしてもう一つの理由が



今日は1月17日。あの阪神・淡路大震災から12年の月日が経ちました。昨夜のdream高本☆アラcのブログ(メンバーダイアリー)ではないですがそれを直接経験した人は今も恐怖感が残っていることでしょう。当時大阪・神戸に知り合いがいた私は数日後電話で無事を聞いたあと全身の震えが止まらなかったことを今でも覚えています。そんな日に新しいパソコンが被災地の一つ兵庫県西宮市から送られてきました。これも何かの縁なのかも知れません。

このパソコンと共にいろいろな事を風化させないようにB級サポーターとして書き記していきたいと思いタイトルをつけました。

では今日はこの辺で。



miyabi634 at 23:05│Comments(0)TrackBack(1)My Favorite | 芸能人女子フットサル

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ママが教えるパソコン教室  [ 30日でラクラク幸せネット起業 ]   2007年01月26日 10:35
パソコン買いました。せっかくだからパソコンを使って収入にならないかな?と思って、無料で始められるアフィリエイトを始めてみました。アフィリエイトって誰でも簡単に始められるけどちゃんと稼ぎたいから、きちんと1から勉強してみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔