2008年10月16日

来年は競馬とFリーグの掛け持ちか?

すっかり仕事疲れのまま酎ハイを浴びての更新になっている管理人です。

ところで今日、Fリーグより來シーズンからFに参入する2ちーむのはっぴょうがありました。

  http://www.fleague.jp/news/1224141448.html

 

現行名で言えば北海道フットサルクラブと府中アスレ。

 

北海道はある程度予想されていたのですが、府中は意外でしたね。第一次参戦時にホームの府中市総合体育館がキャパ不足で除外されただけに何も府中市が動いていない状態で救済的に決まるとは考えていませんで、恐らく中四国あたりと思っていましたからね。

果たして来年までにその辺の対応は出来ているのでしょうか?どの先の府中アスレの動きに注目したいと思います。

いずれにしても都心に一番近いホーム。果たしてこの先どれだけFリーグ基準に近づいてくれるか見守ってくれるか注目したいです。



miyabi634 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) Fリーグ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔