99c8e596.jpg

いよいよRKBラジオまつり当日です。

土曜日は少し天気も悪く、思ったより人が集まりませんでした。
でも、日曜日は晴天で朝から、人だかり

今日は3回の“染み抜き&プレスの実演”をしました。
みんな実演中は黙って聞いてくれるんですね〜
メモをとってるお母さんもいたりして・・・かなりテンパりました(笑)

全ク連福岡県青年部の方達も2万人アンケートをとりながら、一緒にイベントを盛り上げて下さってありがとうございます
いつも一緒に働いてるスタッフも遊びに来てくれたり・・・やっぱり知ってる人が来てくれると、安心しますね

イベント準備で大変だったけど、なかなか楽しめてできたと思います