2009年03月30日

ブログが引っ越しします!!

ブログを引っ越しします!!
新しいブログのURLは

http://miyabi-chiro.com/blog/

です。


「お気に入り」にされていた方は、
こちらに変更よろしくお願いいたします!



当院のホームページはこちらからご覧ください。

URL→ http://www.miyabi-chiro.com/index.html

2009年03月29日

美容整形の裏話。

今日は美容整形の先生をされている方とのお話。

この方もメンテナンスのために月一回来院されているんですが、

今芸能界では美容整形をしている方はたくさんいるとのこと。

顔を見れば、ほぼ整形しているかどうかわかるらしいのですが、

上手く整形している方もいれば、
多くの場合はあまりうまくいってないとのこと。

この先生のところにも芸能人の方が来られるようですが、

整形をすることで、確かに綺麗には見えたりするらしいのですが、
個性が無くなるケースが多いとのこと。

それから、例えば目を整形して、目自体は綺麗になっても
そのまわりのパーツとのバランスがよくなくなって、
以前の方が良かったというパターンなんかもあるらしいんです。

芸能人の方とか、そのままでも十分綺麗なのに、
それでも整形しないといけないという事情もあるんでしょうかね。

さて今月も残りわずかですね。
お仕事忙しい方も多いようですが、
最後の最後、しっかり頑張ってくださいね。

では皆さんお疲れ様です。
おやすみなさい!!(^O^)/


2009年03月28日

お別れ。

今日は定期的に通っていただいていた警察官の患者さんの
最後の日でした。

愛知県警から警視庁に3年間、単身赴任で来られていて、
この4月に愛知に戻るということでした。

だいたい月1回ほどで来院されていて、
いつも警察の裏話を聞かせていただいて、
見た目は警察官に感じないほど、優しい感じの方でした。

最後に「長い間ありがとうございました!」
という言葉をいただき、こちらとしてもお世話になったので、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

また愛知に帰ったら、奥さん、お子さんとともにお幸せに!!

さて今日は土曜日なりに忙しい一日でした。
明日もしっかり頑張りたいと思います。

では皆さん、良い週末を!!
おやすみなさい!!(^O^)/


2009年03月27日

さて来週は…。

さて先日からお伝えしている
来週のお休み(3月31日〜4月2日)なんですが、

実は今回は妻の実家である、金沢に帰るために
お休みを取らせていただきました。

金沢にはまだ80を超えるおじいちゃんおばあちゃんがいて、

孫である純之介を早く見せてあげたいというのもありまして、
今回この機会に帰らせていただくことになりました。

純之介も大分表情も豊かになってきましたし、
今ならまだ人見知りもないので、
良い時期だと考えました。

おそらく金沢へは車で行くと思うので、
気をつけて行ってきたいと思います。

とは言っても、まだ来週の話ですので、
今週末、来週頭と施術はしっかり頑張りたいと思います。

では皆さんおやすみなさい!!(^O^)/

P.S 下の写真は昨日うどん屋さんに行った時の写真です!!うどん屋にて

2009年03月26日

お休みのご案内。

先日もお知らせいたしましたが、

3月31日(火)、4月1日(水)、2日(木)
は都合によりお休みとさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年03月25日

ありがたいことです(*^_^*)

普段定期的に来院してくれている患者さん。

今日はこの春からお仕事を始める方が来院。

新しい住居は船橋らしいんですが、
今後もわざわざ吉祥寺まで通ってくれるとのこと。

本当にありがたいことです。

その他にも新居を埼玉県の入間に構えたカップルの患者さんも
わざわざ車で1時間以上かけて来てくれています。

そのお友達も町田から月1回などなど…。

本当に本当にありがとうございます。

こういう患者さんがいると、
ものすごく嬉しくなりますね。

これからももっともっと頑張ります!!

ということで、皆さんお仕事お疲れ様でした。

おやすみなさい!!(^O^)/

2009年03月24日

やったー\(^o^)/

いや〜遂にWBC日本代表が優勝しましたねぇ〜!!

今日は合間に患者さんが入りましたが、
最後のところはしっかり見れたので、

真剣に携帯で試合の様子を見てました。

今までいろんな試合を見てきましたが、
こんなに真剣に応援して、
しかも苦しく、ハラハラした試合はなかったんではないでしょうか?

最後は勝った瞬間、涙が出そうなほど感動しました(*^_^*)

でもあまりにも真剣にちっちゃい画面を見ていたせいか、
終わったあとには、頭痛が…(>_<)

すぐに頭痛薬を飲んでしまいました。

それにしても良い試合でした。

最近はあまりいいニュースがなかったので、
これで日本も少しは元気になったのではないでしょうか?

僕も元気をいただきました(*^_^*)

ということで、
皆さんお疲れさまでした。

おやすみなさい!!(^O^)/

2009年03月23日

新しいクロックス。

施術をする際に履いているシューズが変わりました。

今までは黒のクロックスを履いていましたが、
それもだいぶよれよれになってきたので、

このたび新しいものを購入しました。

1足2000円弱と非常に安く手に入りました(*^_^*)

今回は着ている服に合わせて、白のクロックスを2足購入。

さわやかで気分も爽快です!

黒のクロックスは、捨てようと思っているんですが、
もしサイズが合って、クロックスを一度試したいと
言う方がいれば、お譲りいたしますね。
サイズは25〜26センチの人なら大丈夫だと思います。

まあ本当にくたびれているので、
希望者もいないと思いますが…(>_<)

さて今日はのんびりしながらも、朝から夜まで
施術が続きました。

今日はなんといってもWBCで日本がアメリカに勝ちました。

本当に気分爽快ですね。

明日は決勝戦。ぜひ優勝してほしいものです。

ということで、皆さんお仕事お疲れ様でした。
おやすみなさい!(^O^)/

白クロックス黒クロックス

2009年03月22日

カイロプラクティックセミナー終了!!

今日はカイロプラクティックセミナーを受けに行ってきました。

朝から夕方まで、結構長かったため
最後の方は相当眠かったんですが、
いろいろ勉強になりました!!(*^_^*)

今後の施術にも役立てたいと思います。

それではみなさんおやすみなさい!(^O^)/

2009年03月21日

今日はこのあと…。

今日はこの後、久しぶりに会う友達と飲みに行きます。

明日はセミナーで勉強なんですが、
その友達が東京を離れて実家に帰るとのことなので、
短い時間でもしっかり話してきたいと思います。

さて今日は久しぶりの朝8時30分から、夜8時までと
昨日に引き続きしっかり仕事ができたと思います。

では皆さんおやすみなさい!!(^O^)/