2010年08月23日

ブログ休止中

重大な事件が発覚して以来、ブログは更新しない方針でございました。
一歩前進した感はありますがまだまだです。

ご来店予定・プレイ希望者
前立腺ドライオーガズム
男の潮吹き
直後責め吹きドライマルチプル
亀頭責め地獄
などなど
【快楽地獄で至高のエクスタシー】
に興味ある方は、ブログトップ画面からツイッターへどぞ。
本音まるだし・プライベートまるだし
悩み相談から指南まで、チェックしてみてください。
ツイッター特典ありますし★

miyabi_eonna at 04:59|PermalinkComments(0)

2010年05月26日

50,60よろこんで

6ed082a1.jpg赤い灯りに妖しく照らされる薄暗い部屋の中で
なまめかしく響く隠語と吐息
じとっと湿った空気は
したたる汗と滲む淫らな汁のせいかも

この指先に魂を集め
眠っていた前立腺を覚醒させるかごとく
執拗に愛撫する
糸をひくほど
絡みつくほど
粘っこく濃い液体のように前立腺にすいつく指

「なんでこんなに気持ちいいの〜っ」
「だめだめ、だめだよ〜っ」
「おかしくなっちゃうよ〜」
そんな言葉も悲しく流すだけで
たたみかけるように責めつくすこの女、みやび!

ということで(どういうこと?!)
みやびの三大看板プレイのひとつ、自信を持ってお送りする【前立腺開発】
20〜40代のお客様層がメインですが
ぜひともそれ以上の方にも体験して欲しいのでございます(^O^)
特に前立腺が気になるお年頃には、前立腺マッサージだけでも効果的です。
前立腺肥大症の疾患予防にもなりますからね。
アナル含め下半身の人間ドッグがてら
みやび看護師長(リアルで師長の経験はないけど)の診察を受けるのもいいわね。
指一本でアナル〜前立腺の健康状態を見てあげる。
なかなかそんな検査をする機会ないでしょう(b^-゜)

先週の土曜日、前立腺開発においでになったかわいい65才の彼♪
二年ほど前にエネマでセルフをするも上手くいかず
お店のお嬢さんにお願いしても、よくわからず
ということで
みやびを訪ねてこられた。
手強いかなっと思えばなんのなんの!
しょっぱなから「気持ちいいね〜っ♪」を連呼。
当然1プレイで前立腺ドライオーガズムを獲得してもらいましたよ(*^-^)b

壮年期以上になると
「男とは…」というベッド上での男たるもの呪縛に縛られ
なかなか受け身を受け入れられないものです。
ましてや愛撫されて女性みたいに声をだすのは恥ずべきことであり
情けないことであり、変態なことであり。
そんな繊細な男心と理性が
ストップをかけまくり、イマイチ足を踏み出せないかもしれません。
でも、にーさん、相手はあたしやないですか(^O^)
気どらずかっこつけず、無理せず考えず
気を使わず言われるがまま
なすがままについてくれば
何もいりません。
難しいこともありません。
あたしの言う通りに、ハイハイと従えば
後はねっころがってくれてればいいんです。
そして、今まで経験したことのない
今まで感じたことのない
深くて長くて甘くて刺激的な性的快感を得ればいいのですよ\(^_^)/

年を重ねるほど新しいことにチャレンジしなくなる…
それが余計に老化を招く。
脳を刺激するためには
未経験のこと、初めてのこと
体験したり会得したりするに限るのです。
なんやかんやと理由をつけて
古きに頑なにしがみつき、新しいものや話題のものにも疎くなり
なかなか手をだせず開き直りなんて
老化を加速させるだけですわ。
子供の頃のような純粋な好奇心そのままに
思い切ってチャレンジすべし!
若さのホルモンがでて、ますます新しいものに興味がもてたり
チャレンジするのが楽しくなるで〜。
50,60よろこんで!


そしてかわいい65才の彼は
土曜日に開発され、間をおかずに再び火曜日にやってきた。
ますます前立腺の感度はあがり
自らいやらしく腰を動かしたり
白目をむきながら何度も達したわよ。
ザ★怒涛のマルチプルオーガズム地獄ぅ(^O^)/

年を重ねるのはもうマイナスなことではない。
経験を重ねて時を重ねたぶん
持っている楽しみがたくさんあって
あれもこれも迷っちゃうくらい。
それにプラスして若者のように
新しいことも沢山入ってくる
しかもその深い容量たっぷりの懐には
オトナの余裕があるから
溺れない。

さあ〜いらっしゃい!
価値ある宝物、もうひとつ増やしませんか(^-^)ノ~~


■コメント頂いたサイ様へ■
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
教えて下さってとても感謝しております。
ただいま調査中でして、先に頂きましたコメントのアップは、方向性が決まるまでブログ上では保留にさせて頂きます。
しばらくお待ち下さいね。
後でいただいたコメントの方、了承しました(^O^)
サイ様はじめ、皆様から応援やアドバイスいただきまして
本当にありがたく思っております。

私は夜の出勤ですが、事前にご相談頂ければ
昼の出勤も可能な場合がありますので
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。

また、なんらかの情報などありましたら、御一報頂けると幸いですm(_ _)m


miyabi_eonna at 09:36|PermalinkComments(9)

2010年05月22日

本日より出勤

6cc88100.jpg体調不良が長引き、長いこと出勤できませんでしたが
本日ようやく出勤できるようになりましたっ。
まだまだ、無理は禁物なんで、ぼちぼちとやっていくつもりですが( -д-)ノ

と、短い記事になりましたが・・・・

よろしくー

miyabi_eonna at 11:17|PermalinkComments(2)

2010年05月18日

フィーバーあっぷ!

60d8eb5f.jpg体調不良やらなんやらが続き、お休みがちなあたし。
お休み中にも多くのお問い合わせをいただいたようで、皆様方にはご迷惑をおかけしておりますm(u_u)m

今また発熱してしまい、朦朧としながらも
ベッド上でブログってる次第です。
ダラダラと長引く風邪ってほんとどないしようもないですね。

次回の出勤は木・土(金は未定)ですが
それまでに治りますように。

リアルタイム情報はツイッターからど〜ぞ♪


miyabi_eonna at 14:29|PermalinkComments(2)

2010年05月03日

前立腺はしなやかにそして強く

9e404fae.jpg射精後地獄の
潮吹きドライオーガズム(マルチプルオーガズム)
の記事をアップし始めて
反響もアップし始めましたね〜!

前立腺ドライオーガズムは今やメジャー化し始めて
物珍しくはないですが
射精後地獄での潮吹きドライオーガズムは
もしかしたらまだまだ珍しいことなのかもしれません。

今は生理休暇に入ってしまいましたが
相変わらず御新規様の御予約やお問い合わせが多くて
お休みになりご迷惑をおかけしてまして
本当に申し訳なく思いますm(_ _)m
出勤もバラバラだわ休みが多いわって中で
いつもご予約・お問い合わせありがとうございます。
よく、なかなか入れないと嘆きのお声を頂きますが
その分、パワーの限りおぞましい快楽地獄に陥れてあげちゃいますので
期待以上のものをご提供させて頂くべく
頑張りますo(^▽^)o

さてさて、以前アチコチの専門店で前立腺開発をされているけども
なかなかドライにいけないお客様がこられまして
結果的にはもう一歩だったんですが
一番上手だった!
一番気持ちよかった!
と言って頂けました(*u_u)
嬉しいことです。
ある程度前立腺開発については
自分で研究を重ねて
オリジナル技を身につけて
自信を持っているので(^O^)
というか、それくらいしか自信を持って提供できないとも言えますが(笑)
でもあたし、常々思っているのは
たった一つでもいいから
誰にも負けないっていう自信のあるものを持つことが大切だということです。
あれもこれもと欲張ってどれも中途半端になるよりは
一つでも抜きん出た何かを持つこと。
それはどの世界にも必要だと思います。
誰も変わりは出来ないものを持ち
オンリーワンであり続けること
自分ブランドを誇りとして
信じた道をゆけば
きっと何かが開かれると。
時に山あり谷ありで自信を失いかけることもあるかもしれないけれど
自分を信じてあげ続けること。
そして信じてあげれる自分であるために
自分に正直に素直でアルということ。
そんな思いでなんとかここまで来たわけです。
かわりのいない唯一無二の自分という存在を肯定できるとき
人はまた力を養うのでしょう…。

で、その方が感想で
「歯が浮く感じ」
「歯がボロボロ落ちていく感じ」
とおっしゃっていました。
オーガズムはヨガ的に言えば
脊柱に沿って体幹に7つあると言われている【チャクラ】を
一番下の第一チャクラ(会陰やアナル中、前立腺付近)から
頭頂の第七チャクラ(泉門)を抜けていくという現象なのだそうで
つまり頭から何かが(エネルギーとか気とか感じとか)ふわあっとつき抜ける感覚におそわれます。
前立腺から体の中央を通り
頭から突き抜ける
その時の状態が「イク」です。

ちんこなら、ちんこの根元から亀頭の尿道口を突き抜け
精子が飛び出します。
ドライオーガズムは、それが全身的に体感でき
しかも液体の変わりに
気やエネルギーや現代医学ではまだ断定できない【何かの感じ】が
でていくという感覚でしょうか。
人によっては、衝撃が体をふたつに引き裂く感じとか
稲妻みたいなものがつきあがる感じとか
様々な表現で現されます。

このお客様は口あたりまでいったのだけど
もう一歩のとこで頭頂部に達せなかったということですね。
でも次回は頭を突き抜けさせてあげますわよ!

そこのアナタも、感覚がどこにあるのか意識を向けてみると
ドライオーガズムの感覚がわかると思いますよ(^O^)

またドライマスターさんはその【気】が上下に上がったり下がったりする感覚を味わうでしょう。

ヨガでは、それをエロなしで目指すものです。
瞑想中にドライオーガズムのような
至福の恍惚感を味わい
それはセックスより気持ちいいと言われています。
エナジーオーガズムも無刺激・無エロでいくのを目指しますしね♪

ヨガの、ストレッチ的ポーズをとってエクササイズ的にするのは
瞑想の時の座禅を維持するために
筋肉や背骨を整えるという役割もあります。
座禅を組んでも背筋が曲がったり
しんどくなったりすれば
正しく筋肉・骨群が整っていないこと。
つまり【正しい姿勢】を維持でき【あらゆる動き】に対応できる
筋肉や骨群が大切だということですね(^O^)
しなやかで強い筋肉と前立腺・精管を作りましょ♪


miyabi_eonna at 09:16|PermalinkComments(6)
↓ツイッター↓
Follow _mi_ya_bi_ on Twitter

↓↓メルマガ購読 ↓↓
携帯に購読アドレスをメールする
みやび

年齢40歳

快楽地獄責め・ドライ&潮吹き・拷問プレイ

件名

本文

お店の
HPに
飛んで
みる
Copyright(C) 2008 みやび. All rights reserved.

画像・文章・内容など著作権を放棄しておりません。

当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方はメールでお知らせください。

バナー・直リン不可・お持ち帰りください