2005年09月

2005年09月13日

アバター作った★3

でも、服買えない(涙)

これで我慢する事にした。

miyabi_ni_aiwo at 15:47|Permalink

2005年09月12日

ももこん凹み中

ももこんは時々な気持ちになる。

へるぷみぃ

miyabi_ni_aiwo at 19:54|Permalink

ももこんと白馬のお姫様&王子様5

最近はまっている、掲示板がある。それは

Yahoo!掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Sex___Romance/

ここは人が多いし、なかなかグゥですねさすがヤフー

女友達なんかはここで募集している
この記事を読んでる人と出会える可能性もあるんだなぁと思うと不思議な気持ちになりゅね
男の子はなかなか見つからないけどメール非公開のところを使っているかな・・・。私のなぁがぁーーーーーい買い物や、おしゃべりに付きあってくれる人を探し中かな。
えっいないって

ここは前から使っているところかな、まぁ時々ドタキャン食らうしネカマと勘違いされたりするけどね

アロハカフェ
http://aloha-cafe.net/blog

ちなみに好きなタイプはちょっと大人っぽい人w

私が子供なんで

miyabi_ni_aiwo at 19:51|Permalink

2005年09月07日

ももこんは家なき子?

今日は女の子のメルトモと会って買い物をした。

すっごおおおおおおっく美人な子でももこん惚れました

ももこんも、安達祐実の若い頃に似てるといわれ・・・

若い頃って・・・

それってロリってるって事すかw

確かに身長は149だし小学生に間違われるし

でも映画とか安く入れる(こらっw)

引き続き遊んでくれる人探し中(白馬に乗った王様w王子様じゃないのか

miyabi_ni_aiwo at 18:06|Permalink

2005年09月05日

ついにつくったよ☆3

初めてのブログ
ももこんは今女子高生をやっています。
そんなももこんの日記というか生態というかを書いていきます

趣味はメール
男の子でも女の子でもメルトモを沢山作りたいです。
年齢も幅広く色んな価値観の人が見つかったら自分にプラスになると思っています

部活は茶道部、お茶と和菓子がおいしゅうございまふ

miyabi_ni_aiwo at 04:18|Permalink
月別アーカイブ