みやび建設クラフト事業部 のblog

カテゴリ:新築 > UM-HOUSE 2014

ガッツリと趣味を盛り込んだUM-HOUSE

昨年末にお引渡しさせていただいておりましたが、つい先日
Special Oneを無事お届けいたしました
P1330819


今までの思い出とこれからの思い出・・・
共に大切にしていただきたいという想いがこもってます

素敵なSpecial Oneができました

家を建て、そこで新生活が始まるからこそ今までの趣味をこれからもどう向き合うかを
考え、そしてその趣味をずっと大切にしていきたいですね!



それにしてもUM様・・・
男闘呼の雰囲気満載のライフスタイル、かっこいいっス
ゴチャゴチャ感が最高です!
P1330834
自然体が一番!

スマホでも見やすいHPを作っちゃいました!
image


文字も見やすく、当社のこだわりを小さい画面でも感じていただけるように
なったかと思います



同時に趣味の家UM-HOUSEをNew Conceptとして前面に
押し出した感じで更新

imageww


当事業部の建築事例の振り幅を感じていただけるかと思います。

それも、ほぼ注文住宅ONLYで年間150棟程建築させていただいている会社
だからこそできるのではないかと思います。
技術・知識・経験が当社には豊富にございます
ちなみに・・・
今年の9月に20周年を向かえま~す
・・・という事は・・・すごい数のこだわりハウスを建築させていただいております!

UM様らしい空間となったこの邸宅・・・

大半の男性はビビビッとくるのではないでしょうか?

P1300064


そんなうらやましいUM邸をシッカリとN社長に撮っていただきました

P1300084


ちなみに家具はmintさん

P1300119

P1300122

写真データが届きしだいHP施工事例にUPするのでブログはチラリズム♫

かなり渋い感じに仕上ったUM-HOUSEが堂々完成いたしました!

趣味と共存できる空間造りと、それを引き立てる為に新たな部材を使用したり、

配色にかなりこだわり雰囲気造りを心がけました

後日、ガレージにバイクを入れて写真撮影です!



なんとっっっ

そんなUM-HOUSEをお施主様のご好意によりご覧頂くことができます

P1280373

P1290257

P1290344



P1290369

P1290106



大切なお家をお借りしますので、完全予約制とさせていただきます
       ※開催期間はH27年1月8日~1月18日までの予定です※


バイク専用インナーガレージ、落ち着いたトーンの内観、吹き抜け、ワイヤー手摺、
レッドシダーでのアクセント等など・・・見所満載です

場所は、竜王ICより車で約15分の場所となります


ご希望の方は コチラ よりコメント欄に
-----------------------------------------------------------
    UM-HOUSE見学希望 
    第1希望日時:◎◎月▲▲日 ○○:○○
    第2希望日時:◎◎月◆◆日 ●●:○○
    第3希望日時:△△月◇◇日 ○○:●●
-----------------------------------------------------------
を記入くださいませ。
※希望日時に沿えられない場合がありますので予めご了承くださいませ。

UM-HOUSEの床を貼り始めました

P1270910

軒天には得意のレッドシダー
P1270911


カットサンプルでも色・柄共にカッコよかったのですが

実際貼るとキュンキュンしてしまいます



1階・2階共にクロスもシブい色を入れるのでヤヴァくなること間違いなし

P1270915






もう少しでメインディッシュのブリンブリン仕様のガレージドア制作に入りかけます







このページのトップヘ