昨日のエイトのツアー初日は
楽しかったでしょうか
バックにかんじゅがいるときいて
テンション上がってます⤴
ここへきてかんじゅ使うとは!
大阪もいるかな
楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


キンキのイベントはどうだったんやろかなー
友達楽しめたかなあー


そんなことを考えながらも
私は
DSC_0958
ソフトの試合💦
暑すぎて暑すぎて
でも私より年上のひともたくさんいるし
頑張らないといけないけど
暑すぎて(×_×)
こちらの最高気温は35.1℃でしたようです


朝9時から3試合しました💦

死にそうでした

グランドの横が大きい池で
今日は風が吹いていたのでまだましだったと思います



私はいつもおでかけすると
頭が痛くなりますが
今日は当然のごとく痛くなりました
今も痛いです
たぶん熱中症ですね

3試合目とかは
13時くらいかな
グランドが眩しすぎて
目が開かないような感覚にもなりました


土曜日の夜からのども違和感が出てきてて
風邪ひいたかもなーと思っていて
今ものどがおかしいです
風強かったからグランドの砂ぼこりもすごくて
それもプラスされたような気がします



いやー
でもこんな炎天下のなか
毎日部活動してる子たち
すごい


先生もたいへんやな( ³ω³ )