向現倶楽部

脳の辺縁系全体と皮質に作用する出来事

冷た~ですね。『えきめんや黄金町店』さん@京急黄金町駅5

ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


えきめんや黄金町店さん
美味しい冷やしたぬきそば食べよ。
。。。って事で、発券です。
見た目は、横浜店と同じなんですけどね。








にぃ~。。。








好い感じだ。。。








ステキな眺めです。








それでは、いただきましょう~☆
天地返して。
マゼマゼ。
ザクザク。
ズズッと。
旨し!
同じレシピなのにね。。。
違うんだな。。。これが!
大満足の一杯。


絶対に。。。
願いは叶うんですからね。
だから。。。
前向きに意志を持って進むのみ。
我々のやって来た事、やっている事に間違いはないと。
真摯なる取組みと立ち向かう姿勢。
大事なモノが、其処にあります。



高い志を持って世界と向い合うと誓ったんだから。
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS9.3.2.



京急黄金町駅 えきめんや黄金町店さん




こちらのサイトをご覧下さい。


節電の導線







  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_002

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

70周年に(UcT)/だ。『宇ち多゛』さん@京成立石5

ブログネタ
もつ煮・もつ焼き に参加中!


宇ち多゛さんです。
金曜日の夕刻です。
鍋前内角からの情景。
70周年でしたね。








シンキお塩で。








ナンコツ素焼きお酢入れない。








ひとつ右シフトで、二つ目。








カシラうす塩の若焼き。








ぜんぜんの三つ目。








ありがとうございます。








〆です。








シロタレの普通焼き。
この日も完璧。
いつも通りなのですよ。
感謝するばかり。


この日、初めて大阪の宇ち氏さまとお会いする事が叶いました。
以前よりすれ違いばかりでして。。。
宇ち多゛さんのご常連。
出会えた事に感謝。
三代目に感謝。
ありがとうございます。



記念の手ぬぐいをヤフオクしてはいけません!
●笑顔の誓い。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS9.3.2.



京成立石 宇ち多゛さん 

これまでの宇ち多゛さん奮戦記は、こちらから




こちらのサイトをご覧下さい。


節電の線引







  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_大番_チューハイ

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

今日の一言
最新コメント
BLOG RANKING
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ