ブログネタ
立喰そばうどん路麺 に参加中!


相州そば天王町店さんです。
行ける時は、行くのです精神は健在。
という事で、てくてくと。。。
この日は、シンプルにかき揚げそばをお願い。










好い感じですね☆
綺麗なかき揚げですです!










ちょっと、睨めっこ。
じぃ~。。。










それでは、いただきましょう~☆
シミシミ。
天地かえして。
ほぐほぐ。
美味しいです。


食べながら思うのです。
このカウンター。。。
実に好い感じなんだよなぁ~。
大好きな場所です。



もう少しだけ、この好い感じを楽しみましょうと思う刹那。
●笑顔を忘れません。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS8.2.



相鉄天王町駅 相州そば天王町店さん





こちらのサイトをご覧下さい。


節電の開放







  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村