ブログネタ
うどん に参加中!


おにやんまさんです。
6月のうどんは。。。『ジェノバ風冷やしうどん』です。
マゼになっての再登場!

2013年5月() 冷やしうどん
2015年1月() 温かいうどん










そして、今回は完全マゼうどんで登場。
プチトマト、アボガド、エビ。
旨しです。










これまでの中で、一番のお気に入り。
大好きな一杯。
ジェノバソース風なタレも好い感じ。
とても上品な出来上がり。
大満足です。


朝からとても良きお話をいただき。
午後は、午後で外交活動。
支えてくれている方々に感謝です。
ホント、感謝する事しか出来ない今日この頃なのです。



なので疾風怒濤の激しさで駆け抜けさせていただきます。
●笑顔の創造力。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS8.3.



五反田 おにやんまさん




こちらのサイトをご覧下さい。


節電の抑揚






  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_ナンコツ素焼き

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村