ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


二葉さんです。
冷やしそば。。。にんじん天です。
綺麗ですよね。








ほんと綺麗。








お姉さんがジャバジャバしてくれるんですよね。
感謝だな。








にんじん天も好し♪








それでは、いただきましょう~☆
天地返して。
シミシミ。
ほぐほぐ。
ズズッと。
モグモグ。
旨し!
いいね!!


この日の午後。
とてもステキな出会いをさせていただきました。
小職が御近付きになりたかった人からのお声がけ。
大変、有難いことなのです。
波紋は起こしてみないと。。。
何も始まらない。



能力は未来進行形だと信じていますよ。
●笑顔の超能力。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS9.3.2.



秋葉原 二葉さん




こちらのサイトをご覧下さい。







  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村