ブログネタ
新・立ち呑み に参加中!


大番さんです。
口開けの喧騒の少しあと。。。
ゆるりとする時間の隙間。
カウンターの角っこでお仲間に入れてもらいます。







こはだが残っていたり。。。







鯖塩をいただいたり。。。







二つ目だったり。。。







どうしても食べたかったから。
そして、エロの素ゲット。
にんまりと。。。
エロどぼん。


伝わる言葉。。。
伝わる言葉を持つ人はね。
プロ野球のピッチャーで。。。
160km/hのストライクを投げれる人と同じ。
超能力者なんですよ。



伝わる言葉を持つ人間が、伝える姿勢を示した刹那。。。誰にも負けない。
●笑顔の次元。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.1.1.



京急生麦 大番さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_002

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村