ブログネタ
もつ煮・もつ焼き に参加中!


宇ち多゛さんです。
2月11日の土曜日。
6年前のその時。
小職は、初めて紅い暖簾をくぐりました。







口開けすぐ。。。
1席空いていた一番奥の角席へと。
焼酎梅割りをそうさんから注いでもらい。
そうか、最初の一杯は、そうさんだったんだ。
もつ焼きください。
タレで焼いとく。。。
そんな感じ。







煮込みもお願い。
タンもお願いしたような。。。
これが始まりの情景。
裏引き戸の上ガラスから見える仲見世の屋根を眺めつつ。
。。。すぐる空間への一歩。


この日は、とても寒く。
粉雪が舞っていた様な。
曜日が一巡し、今日この日には集えませんが。
情景に思いを寄せて。
感謝なのです。



一月後のあの日も忘れません。
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: OLYMPUS PEN Lite E-PL1 + MZUIKO 17mm F2.8



京成立石 宇ち多゛さん 

これまでの宇ち多゛さん奮戦記は、こちらから