ブログネタ
もつ煮・もつ焼き に参加中!


宇ち多゛さんです。
くぱっ、くぱっ。
スマイル。
紀元節前日の平日口開け鍋前外真ん中からの情景。







割らない。







一皿め。。。シンキお酢。
これはお酢入る前ですけどね。







カルシウム。
平日のガオー!
今年お初☆のホネ。







ですね。







ハイ、揃いました。
三種の神器。







タレでいただきます。
この屹立感が。。。いいね!!







綺麗にいただきますよw







二つ目。
そして。。。ま~たり。







おきまりへと。。。







三つ目。







これも。。。おきまり。







〆ます。
感謝。
完璧。
三つに六皿。
大満足の一時。


紀元節の前日。
この日で。。。
小職が宇ち多゛さんに詣でて丸六年。
まだまだですが。。。
これからも宜しくお願いいたします。
そんなこんなで、七年目を開始させていただきます。



このエンターテイメントな空間にハマるばかりなのですよ。
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.1.1.



京成立石 宇ち多゛さん 

これまでの宇ち多゛さん奮戦記は、こちらから





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_杉田もつ肉店_黒ホピ

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村