ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


ふじさんです。
遅めのお昼時。
時間無くで。。。駆け込んじゃいますw
冷やしかけにゆで玉子。
おろし生姜、どーん。







こっちみちるw







じぃ~w







ザックザック。







好きだな。。。







それでは、いただきましょう~☆
マゼマゼ。
麺リフト。
ズズッと。
もぐもぐ。
旨し!


今この時だから。。。

誰にも遠慮はいらないの。
なんでも言葉にして伝えないと。
どんな小さなことでも。
幸せが逃げてしまうよ。

だと、刻みます。



心正しき者の行く道は心悪しき者の利己と暴虐によって行く手を阻まれるものなり。
●笑顔の韋駄天。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



品川駅港南口 ふじさん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村