ブログネタ
もつ煮・もつ焼き に参加中!


宇ち多゛さんです。
週中日、いちばん奥からの情景。
そうさんから割らない。







ガツ挿してもらいました。







鍋前中角スワップで、いつもの。







二つ目。







ハイ、いつも通り。







ありがとうございます。







三つ目。







チューしたところ。







〆たい。







今月限定の『東京に乾杯』をちらっと。







ぐるぐる。。。
ようやく帰ったのでね。
ゆっくりと〆ますよ。
感謝ですな。
全部に。


空気というものがあります。
その場には。
言い換えれば、流儀というのかもしれません。
そんな流儀が好きなんです。

この日、一番前と二番目が帰った後は、いつも通り。
大満足の一時。
感謝しかありません。



心正しき者の行く道は心悪しき者の利己と暴虐によって行く手を阻まれるものなり。
●笑顔の間尺。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



京成立石 宇ち多゛さん 

これまでの宇ち多゛さん奮戦記は、こちらから





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_杉田もつ肉店_白ホピ

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村