ブログネタ
関西のラーメン に参加中!


ふく流らーめん 轍 本町本店さんです。
たまたまなんですけど。。。
今回の限定にも来れました。
感謝です。






ハイ、煮干オイルの冷やしカルボナーラ♪
味わいます!






温玉に味玉のっけて!







いいね!!







レアチャーシューの感じが。。。







それでは、いただきましょう~☆
混ぜですから。。。
マゼマゼ。
マゼマゼ。
マゼマゼ。
これでもかの。。。
マゼマゼ。
マゼマゼ。
麺リフト。
ズズッと。
煮干の風味がガツン!
そしてクリーミィなのがドバっと。
ニンニクチップスが絶妙w
旨し。
このふく流もヤバイ。







小職がいただいたのは初期型ではなく。
バージョンアップされたヤツらしく。
冷ごはんをドボン。
これも美味しい。
絶妙なんです。
大満足の一杯。


12日までだったのが、今週いっぱいくらいまで出されるそうです。
今月後半からは寺田町での提供の様子。
機会あれば、もう一度食べてみたいなと思う一杯。
らーめん屋にしか作れないカルボナーラ。
絶品の一杯です。



心正しき者の行く道は心悪しき者の利己と暴虐によって行く手を阻まれるものなり。
●笑顔の稜線。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



大阪西本町 ふく流らーめん 轍 本町本店さん




  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_001

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村