ブログネタ
立喰いそばうどん路麺part2 に参加中!


ゆで太郎東品川店さんです。
やっぱりのカレー。。。
こちらでの選択頻度高いのであります。
クーポンでコロッケのっけて。






ドーンと。






おじさんなので、葱もきちんとです。







それでは、いただきましょう~☆
天地返して。
ほぐほぐ。
麺リフト。
ズズッと。
もぐもぐ。
納得の一杯。
満足なのですよ♪


あきらめないという土に
念いという種をまき
信じるという水をやる
希望という芽が伸びて
夢という花が咲く

心に描くとおりの世界が待っています。
絶対負けないという気持ち。
学べている事に感謝あるのみ。



絶対に負けません!
●笑顔のチカラ。ごちそうさまでした。



撮影: iPhone6 iOS10.2.1.



青物横丁 ゆで太郎東品川店さん





  ▽▽▽▽▽ ブタもおだてりゃ樹に登る、ポチっトな by ボヤッキ―
banner_ナンコツ素焼き

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村